メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

男性の見極め方

  • デート
  • 自分磨き
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「男性の見極め方」-1

財布は忘れちゃダメでしょ

好きな人には先回りして何でもやってあげたいと思ってしまう女子。


お見合後初めてのデートなのに、なんと!財布を忘れたという彼。
大丈夫私が出すから。。。

1回だけだったらまだしも。3回も。

びっくりしちゃう。

あきれてものが言えません。

大体デートの時に財布を忘れるような彼を信用してはいけないのです。

女性のことを大切に考えていない証拠、と思ってくださいね。



・そこそこ美人そこそこモテるのに女性としての自信がない。
・周りの人からは本当に褒められているのにお世辞だからと思ってしまう。
・どうせ私なんか、、と心で思う。
・相手の人に何とか役に立てる自分でいなければ、と過剰な気遣いをしてしまう。

⇒疲れてしまう⇒自分はダメだと思い込む


疲れちゃったらお部屋に花を飾ってみて。

お花一輪でも癒されますよ(^^)

とにかく、財布を忘れるオトコは絶対NGです。

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案