メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

お見合い不成立

  • 婚活のお悩み
エンゼルブーケ静岡「お見合い不成立」-1

残念

こちらが良いとあちらがダメで。。。
良いお返事をいただけないのは、なぜでしょう?

お見合いで
写真と実物のギャップが大きいとお断りされる率が高いです(^_^;)

男女ともそうですが、プロフィール写真はスタジオでプロが撮ってくださったモノなので、実際より2割増しくらいに写っています。
それを加味しても、どう見ても奇跡の一枚じゃないか( ̄0 ̄)と感じてしまうと、良いお返事にはつながらないのです。。。残念。

ビジュアル重視の人ほど、写真とのギャップの激しさに厳しいお返事が出ます。

心当たりが大いにある方は、自分の写真を変更しましょうね。
変更までしたくなかったら、プロフィールのカジュアル写真に最近の様子をちらっと入れておくとか(^_^)

お返事もらえてから写真を変更すると、後出しじゃんけんみたいで、印象が良くないことがありますから、気がついたらすぐに写真を入れ替えましょう。


なぜNGされちゃうか?
もう一つ思い当たるのは。

実は。
自分では気がつかないのかもしれませんが、マイナス発言や愚痴などをポロッとしちゃった場合も、残念な結果になりやすいです。

謙った言い回しや過度な謙遜は、自信のなさやマイナスなイメージを与えやすいのです。


婚活は苦しいときがたくさんありますから、だからこそ明るい自分でいたいものです

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案