メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

ご成婚おめでとうございます

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
エンゼルブーケ静岡「ご成婚おめでとうございます」-1

人見知りでも大丈夫

エンゼルブーケ静岡「ご成婚おめでとうございます」-2

職場の先輩から紹介されてご入会。
お見合なんて敷居が難い感じがして自分には無関係のものと思っていたので、実は入会もあまり乗り気ではなかったM子さん29歳。
人見知りで人間嫌いというM子さんは研究職。
職場の男性はみんな既婚。おじさんたちとは安心して自然に会話ができるのでお見合い相手は年上の人が良いかも、と。
10歳くらい年上の方とお見合いをしていましたが、ジェネレーションギャップで、モチベーション下げ下げ。
「ボクはおじさんだけどいいんですか?」とお見合いの時に言われて「きもっ((+_+))」と思ってしまったこともあったそう。
そこで、作戦変更。
ターゲットは3歳上までに絞って申し込み開始。
Aさんと初めて会った時の印象は。
「メガネなんだ~」・・・印象はまあまあ〇
写真がメガネありとなしの二枚掲載していたから、どっちかなと思ったら「あり」だ。写真よりも優しい感じ。
M子さんはインドアでAさんがアウトドアなタイプだから合わないかもと思っていましたが、お笑いやゲームも好きだと聞いてだんだん安心して話ができるようになり、泣き言も優しく聞いてくれた時に。
「この人いいなぁ」と自分の内側でGOサインが出たという。
デートは専らお互いの家。ゲームしたりお笑い番組を観たり。。。
インドアで活動範囲が狭いM子さんには、とりとめのないM子さんの話を聞いてくれたり、弱音や泣き言も受け留めてくれるAさんはかけがえのない存在になっていたのです。
共稼ぎだから、時短料理ができる調理器具やお掃除ロボットなど、家電を探しに行きたいと嬉しそうでした。
人見知りでも結婚できるんです!
M子さんからのアドバイス。。。
相談所に登録されている方、その中でも実際にあった人としか結婚できないので、たくさん会っていただきたいなと思います。
お幸せに♡

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案