メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

マッチングが難しい

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「マッチングが難しい」-1

セルフイメージ

エンゼルブーケ静岡「マッチングが難しい」-2

学歴も職業もご立派で、留学経験もあってスタイルも良く美形の女性がなぜ結婚できないのでしょうか?

それは、ズバリ!

理想を追い求めすぎだからです!


こんな優等生な私は、とびっきりの男性じゃなければ結婚してあげないわ"(-""-)"


学歴も年収も自分と同等それ以上、おまけに相手年齢は3歳上くらいまでをターゲット層にしているから、マッチングが難しいの。

よ~く見渡してみてください(*^-^*)
そういう独身男性は、あなたの近くにいますか?

お金は大事だから、ちゃんと稼げるパートナーと結婚したいっていうのはよくわかります。

それは全然否定はしないんですけれど。

理想を追い求めるばかりで現実を見ようとしないでいると、自分の年齢が上がるばかりで、ますます良いご縁から遠ざかっていきますよ。


セルフイメージ高すぎかも。。。

現実から目をそらさないで!


結婚って生活ですから(;'∀')

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案