メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

真剣交際 迷う

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「真剣交際 迷う」-1

オンナの色気って?

エンゼルブーケ静岡「真剣交際 迷う」-2

性格も感覚も合うからお付き合いが楽しい。でもなぜか真剣交際を躊躇ってしまっているアラフィフ男性。

男性によくあるのですが、お相手に女性としての魅力がイマイチ感じられない。というのだ。

男性はいくつになってもきれいな女性が大好きです。
着飾るとまでにはいかなくても、自分のためにきれいにしてくれていると思うと、かわいいなぁ愛おしいなぁという気持ちが増します。

お相手の方は穏やかで明るく家庭的な方で性格は申し分ないのです。それに女性としての色気を感じさせてくれれば自分の中で結婚へのGOサインが出そう、という。

男性は女性の色気を具体的にどんなところに感じているのでしょうか?

女性はあまり意識したことないと思いますので、敢えて書いてみますね。

・髪がつやつやしている
・手足がきれい
・首、うなじがきれい
・あまり露出していない
・余裕があるしぐさや所作

こんなところでしょうか。。。

(*^。^*)

婚活女子は、トリートメントの回数を増やし、ボディークリームやハンドクリームをいつもよりたっぷり塗りましょう(*^-^*)

身も心も潤いがあるって素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案