メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

結婚するのは自分

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「結婚するのは自分」-1

親が気に入ってくれそうか

エンゼルブーケ静岡「結婚するのは自分」-2

親の希望に添うようにお相手探しをしている人が意外と多い。
結婚するのは自分なのに。
自分の気持ちは横に置いて、親が気に入ってくれそうな人を選んでいる

・この話題はやめておいた方が良いのか。
・このことを言うと喜ばれるか。

・ここでおいしいと言ったら喜ぶか。
・ここで笑ったら喜ぶか。


・そんなふうに自然に考えてしまうのは、親に気に入られたい自分で生きてきちゃったから。

親によって満たされなかった愛情の欲求をどうやって満たそうか・・・
彼や彼女になる人には当然、愛情を注ぐし愛情を注いでもらいたい。

何かしてもらったから返すというのは愛ではない。

見返りはないけれど、自分の気持ちでそうしたいから。

自分軸で考える癖をつけましょう。

今からでも全然遅くないですよ、


親の考えは一旦横に置いときましょう。  

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案