メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

恋に落ちた

エンゼルブーケ静岡「恋に落ちた」-1

たった一回会っただけなのに、それもお見合いのたったの一時間で、気持ち持ってかれてしまったという。

すごく好きになっちゃって、一緒に居てもそわそわして落ちつかない。
お見合いだから、まさかそんなことは起きないだろうと思っていたのに。。。想定外の事がある(*^^)。

デート中に彼の携帯が鳴ると、他に女性がいるんじゃないかと勘繰っているいやな女になっちゃっている。。。あ~自己嫌悪。
自分に自信がないからこんなことになっちゃうんだよね。。。

結局好きすぎて仕事も手につかなくなって、彼の事疑っちゃって、自分でもこんな風になっていることを認められなくてどうしたらいいのかわからなくなってしまった。

お見合いで恋に落ちるってこともあるのです。
心をわしづかみにされた経験ってそうそう訪れるものではありませんから、彼とのお出会いを大切にそして自分の気持ちに素直になってほしいです。

素直さは最大の知性です(^^♪


この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案