メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

とにかく会ってみる

エンゼルブーケ静岡「とにかく会ってみる」-1

顔やスタイルでお相手選びをしている人、大丈夫かなぁ~って思ってしまいます。

確かに、好みの外見でなければ興味は湧かないというのはよくわかりますが。

プロフィールの写真は一瞬の表情、会ってみての印象が違うことは多々ありますから、嫌じゃなければ会ってみることをお勧めします。

ご縁が遠のいてしまう人は「障害」を見ているんです。
くまさんタイプはいや、親と同居しているからイヤ、料理できなさそうだから、スポーツしてなさそうだから、、。お相手の「条件」だけをみてあれこれ考えすぎちゃうと、チャンスを逃してしまいますよ。

何かに意識を向けるとそれはどんどん拡大していきます。

プロフィールに、親と同居、趣味「旅行」とあるから、きっと浪費家だろう、家事は親任せでやらないんじゃないかとか、他人を自分の勘と経験と少ない情報で決めつけてしまい、やっぱりお見合いはやめておこうと、ご縁を遠ざけてしまう。こういうのが一番もったいないなぁと思います。

自分の予想があっているかどうか?実際に会ってみて確かめるという考え方もあるのです。

明日のお見合いの人はどんな方かなぁ(^^♪
ご縁がやって来る人は、自分に素直です。「チャンス」を見ています

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案