メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

サンゴ族

エンゼルブーケ静岡「サンゴ族」-1

独身の子どもを持つ親御さんの心配は尽きません。

息子ももう大人だから、親には言われたくないでしょう、親は言いたくてもあえて触れないでいるんです。

長男43歳二男41歳三男38歳、上の二人は既婚。東京にいる三男がまだ結婚しないので心配で、、、とお母さん。
ご夫妻は団塊世代。男子厨房に入るべからず。女は三歩下がって。。。の世代です。お母さんはやっと自分の時間が持ててうれしいと、最近始められた趣味のフラダンスのお話をジェスチャー交じりでお話しされていました。
あとは残った三男さんに何とかおヨメさんをと。
お父さんがフロ、メシ、ネルのサンゴ(三語)族(私が勝手につけた民族)だったので、息子さんたちもお父さんのようになっているんじゃないか、と心配だとか。

親には見せない顔をちゃんと持っているのがオトナ。親が思っているほど息子さんはコドモじゃないです。

ちゃんと考えています。


私はもうサンゴ族は絶滅していると思うんですが。

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案