メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

お金の話

エンゼルブーケ静岡「お金の話」-1

男性を選ぶとき「年収」で判断する女性。
「年収」の表示額だけで判断すると、間違ってしまうかも。
結婚は生活ですから、安定した生活を送るためにはお金が必要です。


稼ぐ額は大切な判断基準になるけれど「使う額」も実はとっても大事。
彼の金銭感覚は大丈夫でしょうか???
独身が長い男性ほど趣味やおしゃれやレジャーにお金をかけていて貯金できていないかもです。そして結婚しても今までの生活スタイルをキープしようと、奥さんに家計を握らせないで自分で管理したがったり。

年収が800万あるからきっと余裕のある生活ができるわ、と思って結婚したら、意外と生活は苦しかった・・・ということもあるんです。
逆に、金銭面に細かくぎりぎりの生活費しか渡さないタイプの人もあるので、お付き合い中にちゃんとお金の話ができるといいなぁと思います。

お金の話はしておきましょうね  

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案