メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

選び方

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「選び方」-1

兄弟姉妹のポジション

年が上であることは関係なく、根っからの世話好きというかお姉さんタイプの女性がいる。
弟がいるという女性は何となくそうなるのも自然かなぁと思うのですが、末っ子なのに異性には世話好きというタイプの人もいるから面白い。

弟がいる女子と姉がいる男子、三人兄弟の真ん中っこ同士、末っ子同士。

いろいろとマッチングをしていると、やはり交際につながる確率が分かれてくる。

もしあなたが弟がいる長女でしっかりしていると言われるタイプだったら、姉や兄がいる男子を選ぶと良いかも。


長女でしっかりしているタイプですと、年下の男性か年齢が近い方を好む傾向がありがちですが。。。

実は年齢はあまり参考にならないのです。

ポジションがハマっていればだいぶ年上でも結婚したらいい夫婦になる可能性は高いのです。

結婚は生活という認識がどれだけあるかで、頼りになれるかならないかを計れるところもありますから、年齢だけで判断したらもったいないですよ。

皆さん感じているとは思いますが。
年上だから頼りになる。年下だからしっかりしていない。
ということはありませんよ(*^-^*)

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案