メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

連絡先を交換したら

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
エンゼルブーケ静岡「連絡先を交換したら」-1

マメにマメに

連絡先を交換できた方は毎日何かしら連絡取り合っていますか?
デートの約束を取り付けてホッとしちゃって、後は当日まで何の連絡もしないなんてことはNGですよ。
男性と女性では気持の盛り上がりに時差がありますから、LINEやメールを使って毎日毎日相手とコンタクトをとることを日課にすることをお勧めします。
特に男性。今日は寒いですね、温かいですね。あいさつでいいから、毎日女性に送ってみて。マメにやり取りしているとお互いの相性が早いうちに見えてきて、進展具合も何となく読めてくるから面白い。

交際初期は特に。
男性は自分のことを話すよりも、女性にたくさん話をしてもらえるように聞き上手に徹してね。相槌をうってあげてね。
へぇ~。そうなんだ~。なるほど~。すごいねぇ~。

女性は話を聞いてくれる男性に<優しい>と感じ、自分のことをちゃんと受け止めて聞いてくれたと安心していますよ(*^-^*)

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案