メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

決断してよ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
エンゼルブーケ静岡「決断してよ」-1

もうすぐ期限 

交際期限まであと2週間というこのタイミングで、交際終了しようかどうか迷っているという連絡が入りました。

実はTさん、真剣交際にするときも好きだっていう感じがわからないと言って、とりあえず他の人とはお見合しない方向にしたいから、ということで真剣交際💛に移行したのです。
真剣交際に入り2か月が経過。お相手のS子さんはTさんに好意を持っていて気持ちが固まっているというのに、Tさんは結婚を意識すると、もやもやしてしまい、このまま交際を継続して行く気持ちになれないという(._.)
そうならそうと、早く言ってよ( 一一)


男性は女性と違って「恋愛脳」が動かないと、結婚へというエネルギーが湧いてこないですね。


会社の後輩や親せきのいとこなど、身近な人という感覚があって一緒にいて楽だし、イヤじゃないのだけれど、結婚相手として考えにくい。

要するに、S子さんにドキドキしないということ。


そうなってしまうと、結婚を前提にしたお付き合いは前に進みにくいのです。

こういう場合は、S子さんから
「私といても幸せになれないよね。ごめんね・・・ずっと一緒にいたいけどT君のためにならないよね・・・さようなら」
とでも言ってくれれば可能性があるかもしれません。

決められない男性には、女性からの熱心な申し出が功を奏する場合もあります。

やるだけやってみてそれでもダメだったら、もう終了しましょう。

男性はドキドキしないと前に進めないけど、女性はそうでもないんですよ。



この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案