メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

お見合いできるが交際にならない

エンゼルブーケ静岡「お見合いできるが交際にならない」-1

沢山の人とお見合しているのにもかかわらず、交際につながる人がなかなか出てきません。
なんでかなぁ。。。
きっとストライクゾーンが狭いんだと思います。
なぜ、ストライクゾーンが狭くなっているのか?を掘り下げてみると、過去の恋愛経験や、結婚にかかわる責任感の重さだったり、普段意識していないところに原因があったりします。

人生の経験値が低く、自分の結婚相手はこうでなくちゃというこだわりが強くそれでいてプライドが高い人は婚活が長くなっている傾向があります。狭い世界で生きているからモノの見方も狭いということです。

自分がそうかも、と気づいた方は自分を変える努力をしましょう。
いや、自分を変えることはできない、と決めている方はお相手targetを変えていくしかありません。
まずは年齢を上げていきましょう。ターゲットゾーンを広げてお見合い回数を増やすのです。

自分が変われば相手も変わること間違いないと思いますよっ(^^)

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案