メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

まだ彼女いないの?

エンゼルブーケ静岡「まだ彼女いないの?」-1

お盆休み中もお見合です。
実家のある静岡に帰省ついでに静岡の女性とお見合する男性って、結構増えているのですよ(^^)

昨日も本日も首都圏の男性が静岡の女性に会いに来てくれましたよ(^^♪
結婚となればお互いの実家と親せきになるわけですから、同じ地域出身同士ですとそれだけで安心感ありますね。

食後のお茶が茶色ではなくグリーン。
おでんの具に黒はんぺんがある。
たった二つの共通項だけで会話が盛り上がったカップルさんもいました。

実家に帰ってお母さんから「あんたまだ彼女いないの?」
っていわれたら、年末に連れてくるかも(*^^)vとはったりかましてきてください(*^。^*)
はったり大いに結構。

口に出して言うことで、言葉を脳がキャッチしますから、年末には彼女ができる方向で婚活も進んで行くこと間違いないでしょう。

静岡女子って人気高いです。

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案