メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

ドクター同士の結婚

エンゼルブーケ静岡「ドクター同士の結婚」-1

自分も医者だからと、医師の方と結婚したくて28歳から活動開始のR子さん。
2年かかりましたけど、ご希望通りの医師の方との結婚が決まりましたっ。


断られても断られても、申し込み続けたR子さんの頑張りはあっぱれです(^.^)
目標設定して、ぶれずに頑張ったから意中の人とのご縁が結ばれました。
R子さん、おめでとうございます!

R子さんご自身は絶対医者じゃなければダメという考えはなく性格が良い方でしたら職業が問わずという考えでいましたが、実家も医者親戚も医者という環境もあって、母親から医師との結婚を猛烈に望まれていたこともあり相談所での出会いを求めたのでした。

静岡では登録人数も都会に比べたら少ないし、その中で医師の方限定となると地域を広げなくちゃならないことも承知で活動開始。新幹線に乗って都内や名古屋にもお見合に出掛けたこともありましたが、最終的には地元の医師の方と決まりました。

都会では医師との結婚専門の相談所があります。知っている人は知っている(^^)
入会するときにすごくお金がかかるんです。
ウン百万円もかかるんですって。驚きですよね(*‘ω‘ *)

私のところはそう思うと、かなりお得よねっ(*^^)v



この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案