メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

ボクも好きだよ

エンゼルブーケ静岡「ボクも好きだよ」-1

友達に話すように気楽に会話ができて、沈黙していてもその空気感が何も気にならなくて、ひょっとしてSさんのこと私は好きかもしれないと思い歩きながら隣にいるSさんに「私Sさんのこと好きかも」と、ぼそっと言ってみた。
そうしたら、Sさんも「ボクもEちゃんのこと好きだよ」と言ってくれた。
普通自分が思いを寄せている人から好きと言われたらドキドキワクワクするのが当たり前だと思ったけれど、どきどきもわくわくもなにも湧いてこなくて、自分は恋をすることができない人なのかなぁと感じた。

Eちゃんは自分から好きという言葉を口にしたのに、自分の中で妙な違和感が残った。。。
好きでもないのに、好きなんて言ったら、自分をだましていることになり、相手の男性を傷つけてしまうということを意識して欲しいですね。

EちゃんはSさんを恋人としてみることができないということでしょうね。
仲間や友達や親せきのいとこみたいな親しい感覚はあるけれど、恋の対象にはならない、という感じでしょう。

男性が女性に対して恋の対象と感じない場合は、結婚へは進みにくいですが、その反対は成り立ちます。

お見合では、先に男性の気持ちが動かないと交際にはなりません。
男性は女性から追いかけられると逃げたくなってしまうのですが、本当のところ満更でもないのでしたら、あからさまに逃げないで欲しいなぁと思います。

好きだけど結婚はありえないと思ったら、早めに気持ちを切り替えましょうね。

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案