メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

自販機のように

エンゼルブーケ静岡「自販機のように」-1

誰でも入会すれば、トントンと結婚までに至ると思ったら、そう簡単ではないというのは周知の事実。
「A子さんと会いたい」
自販機のようにお金を入れて「A子」のボタンを押したらA子さんが出てきてくれたらいいですよね(^.^)
もしもそうやってA子さんに会えたとしても、交際から結婚まであなたは大丈夫⁇
今の時代ですから、お付き合いをある程度マニュアル化して後押しすることもできますが、「A子の取説」はどこにも載っていない。

自由にお見合いをして自由にデートしていただく中で、自分に気がつくのを待っています。鈍感タイプさんにはちくちくアドバイスさせていただきますけど(*^。^*)

担当カウンセラーは、水面下で後押しをしていきます。
そんなことをしたらダメとか、こうするんですよと、前もってあまり私は言いません。ただし、これぞというときにはぐいぐい言わせていただきます。経験値を積んで自信をつけていただきたいから。

私は、子育てもこれに近いと思っています。本当に危険なときは当然守るべきですが、危ない目や嫌な目に遭わないようにいつも先回りしたり、問題が起きたときに親のほうで解決したりすると、「生きる力が弱い子」にもなりかねません。

気がついたら軌道修正して経験値を積んで行けば、自分で気の合う人を見極めながら「自分にとってのいい人」と最後には出会えます。

お見合いは楽しむこと。
会ってみたいなぁと思ったら、自分から積極的にまずは「申し込み」しましょうね(*^。^*)

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案