メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

接待ではない

エンゼルブーケ静岡「接待ではない」-1

一生懸命にデートコースを考えている婚活男子たちの中には、すごく頑張って奮発してお食事デートしている人がいます。
バレンタインデーも近い日曜日。ランチのお支払いが2万円( ;∀;)
年収がかなりある方だったならまだしも。
30代の普通の会社員さんのお財布にはとても厳しいんじゃないかしら。

デートは「接待」じゃありません(*´▽`*)
非日常を楽しむのがデート。

何を食べるか、どこに行くか、というのも大切ですが。
「だれと」が一番大切な要素。

結婚式の日まで非日常は続きます。
デートを重ねて、proposeをして、お顔合わせして、結婚式。
そして、新婚旅行。。。

皆さんわかっているとは思いますが、結婚とは共同生活そのものです。日常の生活ですよ。

日々のデートは非日常だから楽しいに決まっています。
それに比べたら結婚生活はとても地味ですよ。

あなたは王子でもお姫様でもありませんよ。
現実をちゃんと見ましょうね。

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案