メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

結婚っていいなぁ

エンゼルブーケ静岡「結婚っていいなぁ」-1

結婚っていいなぁ~(^^)(^^)
エンゼルブーケ静岡の新婚さんいらっしゃ~い(*´▽`*)・

婚活中は、結婚の形だけを想像していて実際の生活を想い描くことが難しかったけれど。
今は、結婚っていいなぁ。幸せだなぁ。と。
結婚して、ホントにホントに良かった!
と満面の笑顔の37歳。

どんな時に幸せを感じますか?
・二人で家事をしている時。
・彼女が料理をしていて、自分が洗濯物を畳んでいる時。

自由な一人暮らしも良いけれど、やっぱり二人は良い。
お互いに支え合っているなぁ、大切にしていきたいなぁ、と心の底からの言葉でした(^^)

挙式は5月。
お写真出来上がったら見せてくださいねっ(^^♪ お幸せに

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案