メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

成婚者続々

エンゼルブーケ静岡「成婚者続々」-1

年末年始に親と会う機会が多かったからでしょうか。ここ一か月の間に結婚を決めたという報告が次々に入ってきています。お見合から大恋愛を経て、成婚退会の当日の朝入籍をした37歳A子さんの振り返りです。

・お相手と初めてお会いした時の印象は?

さわやかな人だなぁと思った

・お見合い後初めてのデートは?

ショッピングしてからカフェでお茶、その後神社に行って、夜は居酒屋さん

・この人と「結婚しよう」と思った決め手は?

早い段階から結婚しようと思っていましたが、3回くらいお会いした後で決めました

・プロポーズの言葉と場所は?

毎日毎日「ずうっと一緒だよ」と言ってくれたので、正直どれがプロポーズだったのかわかりません(;'∀')

正式なプロポーズは両家へのあいさつが終わった後、彼の家で「結婚してください」と言われました♡

・カウンセラーの対応はいかがでしたか?

良い時よりも悪いときの方が多い婚活でした。そんな中でも辛抱強く見守っていただきました。感謝しかありません

・これから婚活しようとする方や、婚活中の方へのメッセージをお願いします

どんな出会いが待っているかわかりません。ありとあらゆる手段を使うべきです。選択肢は多いに越したことはあ りません。「お見合いで恋愛できない」はウソです。私は人生で一番の恋でした。あきらめずに会い続ければ絶対に会えます。


この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案