メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

その婚活情報更新しませんか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブランズ婚活サロン「その婚活情報更新しませんか? 」-1

目次

  • 結婚に対する男女の差って‥
  • 男性の結婚願望
  • 実際に成婚された方のお話
  • 動き出そうとしているあなたへ

結婚に対する男女の差って‥

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活

サロンマリッジアドバイザーの小川です。


女性は小さな頃からおままごとをしたり

赤ちゃんの人形で遊ぶことも多く、

将来の夢に

「お嫁さんになりたい」「ママになりたい」

という子がいたりします。

 

一方で男性はどうでしょうか。

小さい頃の夢で

「旦那さんになりたい」「パパになりたい」

という友だちは周りにいましたか?

 

…もしかしたら隠れ将来の夢で

「旦那さんになりたい」

という男性もいたかもしれませんが、

小さい頃から結婚に対しての差があるのかな

と思う今日この頃です。

 


男性の結婚願望

もともと結婚願望はなかったけど

会社の上司や同僚、友人が

家庭を持って幸せそうな姿をみて

自分も欲しいとふと思うようになった。

 

友人との集まりでファミリー連れが多く

そろそろ自分も家庭を持ちたくなった。

 

今まで、誰に言われてもほっといてくれよ

いつかはしたいと思っていたけど

別に今じゃない…

 

仕事や趣味、友人との遊びに時間を費やして

「いつか結婚できたらいいな」

「そのうち出来るでしょ」

と漠然と思っていたら気付いたらこの歳になっていた。

なんて聞くことも多いです。

 

皆さんと同じように思っていた方でも、

結婚相談所が効率よく素敵な女性に

出会える最良の手段だと気付き

すでに素敵な女性と人生を歩みだしています。


実際に成婚された方のお話

かと言って「本当に出会えるの?」

と疑問に思った方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方に読んでいただきたいのが、

成婚インタビューです。

 

成婚インタビューとは、

実際にBRANSに入会して成婚退会されたお客様の

エピソードが詰まったインタビューです。

 

なぜ結婚相談所を選んだのか

カウンセラーとの思い出のエピソード

ご結婚相手との想い出話

etc…

 

成婚インタビューはこちらからどうぞ

<!-- [if !supportLists] -->     <!-- [endif] -->▼ ▼

「出会いもなく、結婚は諦めていた…」

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview160/

 

「ずっと仕事に邁進してきました…」

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview82/


動き出そうとしているあなたへ

仕事が一段落して婚活を始めたけど

どうやって進めようか悩んでいる

時間を効率的に使いたい

結婚に対して真剣な出会いを求めてる

 

自由でいることが楽しいと思っていたけど

こんなにも好きな女性に出会えると思っていなかった!

 

そんな風に思える運命の女性に

出会うための一歩を踏み出す

無料婚活相談も実施しております😊

 

 

※実際に来店が難しいという方には

オンラインでの面談も実施しております。

コロナ禍の婚活を一歩踏み出してみませんか?

 

▼ご来店予約フォーム▼

https://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火・水(祝日営業)】

 

※ご予約優先となります。

直近での御予約はお時間を

調節させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください。


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案