メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

40代恋愛経験0の婚活はあっさり成功しました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブランズ婚活サロン「40代恋愛経験0の婚活はあっさり成功しました!」-1

目次

  • 婚活のきっかけ
  • 婚活を本気で頑張ってみた
  • ついに出会った運命の人♡
  • 運命の人が理想とは限らない

婚活のきっかけ

こんにちは!

大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジカウンセラーの板山です。

 

たくさんの婚活している方と関わっている中で

とても感動することがありました。

 

40代前半の女性(A美さん)がまだ肌寒い春の初めの頃、ブランズでの活動を開始しました。


男性とのお付き合い経験がなく、

自分から好きになったこともなく、

出会いはあったが同じ人と数回会ったこともない。


一度でその人の嫌なところが気になってしまい

後が続かない…

その繰り返しでした。

 

ご両親に孫を見せてあげたいという思いで

「婚活をがんばります」

と少し不安そうな表情だったのを覚えています。


婚活を本気で頑張ってみた

A美さんには結婚するにあたって

お相手にどうしても理解してもらわないといけないことがありました。


そもそも恋愛未経験。

何をどうしたらいいのかわからず、

「先の見えないトンネルにいる感じです。」

とのこと。


不安ですよね。

未経験のことをこれからやるんだもの。


A美さんとたくさんお話しました。

そして一緒に目標をたてました。

 

まずはたくさんの人に会う事、

最低三回は継続して会うこと。

お相手のいいところを見つける練習から始めました。

 

A美さんはとても素敵な努力家さんでした。

少しでもステキな女性になりたいと自分磨きや

家事なども努力されただけではなく

婚活でのお約束もきちんと守ろうとしてくれていました。

 

出会いがあった後は必ず報告をしてくれて

一緒にその方のいいところを探していきました。

 

それでも最初は三回会うのがしんどくて

出会いがたくさんありすぎて疲れてしまうこともありました。

 


ついに出会った運命の人♡

「ちょっと婚活疲れてきました」

A美さんの疲れがピークに近づいているころ

A美さんにお申込みが!!

 

「いい人そうだし会ってみて、

疲れたなら少し休憩もありかもですね」


カウンセラーの言葉に

A美さんも最後の力(?)を振り絞って会いに行きました。


出会いへの少し楽しみな気持ち、緊張する気持ちが入り混じりながらのお見合いでした。


 

その時は誰も想像もしていませんでした。

その方こそが運命の方だったのです。

 

お見合いでも時間が経つのを忘れるほど話が盛り上がったようです。

三回会うのが苦痛と思わず会えたこと。

苦手としていたことが

何の苦労もなくクリアできることに

誰よりも本人が一番驚いていました。


ただ、大切なことをお伝えしなければいけません。

A美さんと一緒にどう伝えるかを何度も相談し、

彼にお話するチャンスをもらえるか確認しました。


「ダメなら次にいきます」

というA美さんはとても不安そうで

「好きなんだろうな」って感じました。


彼から内容を聞いた上で「きちんと話が聞きたいです。会いたいです」

というお返事をいただき

返事を聞くのを怖がっていたA美さんに電話ですぐに報告!!


ふたりで本当に大喜びしました。



運命の人が理想とは限らない

彼からのプロポーズも受け、幸せ絶頂期の時に、面談をして今までの思い出話になりました。


その時のA美さんの言葉を今でも忘れる事が出来ません。

「婚活を始めた時の、最初の思っていた理想のタイプと、彼は少し違うんですよね。

でも、一緒にいて落ち着くし安心できる。

私のことを大切にしてくれるから

私も彼のことを大切にしようと思います。」

 

婚活ってこれがすべてだと思いました。

自分の生活の為に相手を選ぶけど

相手にしてあげられることってあまりみんな考えていないんです。

 

A美さんは5か月で婚活を卒業しました。

本当にお幸せに!!

 

ひとりでは心が折れてしまう婚活も

婚活のプロと一緒なら怖くない!!

 

婚活に悩んだらまずは

婚活のプロに相談して正しい婚活おアドバイスを

習得しましょう♡

 

無料婚活相談のご予約お待ちしております。

*▼ご来店予約フォーム▼*

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

 

■ご予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時

間をお知らせください(^^)

 

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…

まずは婚活PARTYに参加しませんか?

*▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼*

https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1

※㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

 

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

 

 


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案