メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

婚活の息抜きするタイミング

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ婚活サロン「婚活の息抜きするタイミング」-1

目次

  • 婚活の息抜きするタイミングってある?
  • 一回一回の出会いを大切にしなくなった
  • 目が死んでくる
  • 幸せそうな人を見ると妬むようになってきたら
  • 最後に

婚活の息抜きするタイミングってある?

こんにちは!

大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジアドバイザーの岡田です。



今回は私が見ていて

こりゃ一回息抜きするタイミングか

環境みなし時やなぁ

とおもった時のお話をしますね!


婚活って真剣だからこそ

根を詰めてしまう方って多いんですが

こうなったらもう赤信号っていうのが

私から見ていてありますので

もしこれに当てはまれば

一度見直しをしてみてくださいね!


一回一回の出会いを大切にしなくなった

ブランズ婚活サロン「婚活の息抜きするタイミング」-3

結婚ってご縁のものなのですが

これあまりよくない傾向です

皆さん出会いの場はあるから何度か出ていると

一回の出会いを大切にされなくなってくる方って

いらっしゃるのですよ・・・・・・・・

 

例えば、遅刻をよくするようになったり

少し自分が思っていた人と違うだけで

態度を豹変したり

これってあまりよくなくて

遅刻をよくしてくる人って

誠意がないと感じますし、

本当に本命の人がいても

その遅刻癖をすぐ治せますか・・・・

大事な時に直せないのではと思います。

 

自分が思っていた人と違うだけで

態度が豹変する人ですが


これって諸刃の剣で

自分がいいなと思う人だけに

良い態度をとってもいいじゃん

と思うかもですが

もし自分が悪い態度を取った人と

いいなと思った人が友人だったらなど

考えたことはないですか・・・・


こんな風に婚活をする上で

出会いを大切にしないと

一周回って自分に返ってくるのです。


目が死んでくる

ブランズ婚活サロン「婚活の息抜きするタイミング」-4

これはあまり自分では

気が付かないことなんですが

だんだんと覇気がなくなってくる方がいます。


なぜうまくいかないんだろうと

悩んだりされたりするのかもしれませんが

そうだとしても

覇気がなくなるのはよくありません・・・・

そもそもの話

覇気がない方と

お付き合いしたいっていう方って

あまりいないと思うのです。

 

この目が死んでくると似た感じで

目がビー玉のように

どこも見ていないというのもあります。

どんな目かというと

何事も反射して目を合わせても

全部透過しているような目です。

人生色々ありますから人と

壁を作ることもあるでしょうが

この目になってくると意外とやばいです。


人を信じられなくて

人と目を合わせているようで

合わせなくなってくる

向き合う事を恐れているような目です。

こういう人は差し伸べられた手も

疑ってしまったりもするので

ご縁を自らダメにしてしまう方も

少なくはありません・・・。


結婚をしたいしパートナーが欲しいけど

お相手を信じる事が

出来なかったり悩まれていたら

まずなぜ信頼できないか

どうやったらうまくいくかを

一度見直すタイミングです。


幸せそうな人を見ると妬むようになってきたら

ブランズ婚活サロン「婚活の息抜きするタイミング」-5

これ一番危ないサインです。

例えば婚活パーティや結婚相談所で

自分が選ばなかったことに関して

妬んだり

他の人のお祝いの言葉が耳障りに感じたり

とにかくいつもイライラするようになったり・・・・

イライラしてる人や

何か負のオーラを漂わせてる人って

言動の端々に出てしまいます。


気が付かないうちに

いいなと思っているお相手にも

攻撃的になったり

投げやりな話し方になっているかも・・?

そしたらもう負のスパイラルです。


そうなったら婚活お疲れ気味です。


婚活はしなければ

前に進まないかもしれませんが

人が一番ストレスに感じる時は

同じことを繰り返すけど

同じように上手くいかない時です。


このサインが出たら

婚活が数だけ重ねて

進んでいないかもしれません

手段が目的化している可能性が大!

人間って習慣を変えたり

新しいことにチャレンジするのも

なるべく嫌がるものです。

よく成功している人は

72時間ルールというものがあり

何かをしたいと思ったら

72時間以内に小さな一歩でもいいので

アクションを起こすという事です。


72時間、つまり3日を過ぎると

やりたいと思った事や

新しい事をチャレンジしないまま

終わる事が多いので

まずは小さな一歩

一度婚活を見直してみましょう!



最後に

ブランズ婚活サロン「婚活の息抜きするタイミング」-6

ここまで見て1つでも当てはまる方は

まずは婚活の息抜きをしましょう!

婚活だけしてる人もたまには違う事をしてみると

気分転換になるかもです。

特に人って自分がしている事や

習慣を変えるってなかなか難しい事

やり続けたことならなおさら

その労力に見合った結果が出るはずと思い

続けてしまうのは理解出来ます。

 

だからこそこのままでいいのか

客観視が必要なのです。

 

息抜きもしたいけど

婚活もしたい!!!と思われましたら

今の婚活を一度見直しをしてみて

今までと違う婚活はどんなものがあるのか

どうしていったらいいのか

話をしてみる事も手の一つかもしれませんね

 

これを見てドキッとした方は

ぜひ無料相談きてみてくださいね!



無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約は
お時間を調整させていただきますので、
まずはご希望のお時間を
お知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→
ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案