ブランズ婚活サロン

【IBJ正規加盟店】 ◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)
ブランズ婚活サロンのイメージ画像1 ブランズ婚活サロンのイメージ画像2 ブランズ婚活サロンのイメージ画像3

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)
婚活には「コツ」が必要です。『出会う』だけのサービスでは難しいでしょう。
当社は『交際に発展する』サポートを丁寧に行い高い成婚率を誇っています。
成果に自信があるので強引な営業は致しません。お気軽にご相談ください。
(※R2.7月~12月 当社サロン実績)

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

ブランズ婚活サロンとは?

ブランズ婚活サロンのロゴ

「BRANSサロン」の特徴は、何といっても専任カウンセラーの存在です。
婚活という長くない時間の中で
多くの会員の方との出会いを通して、一生のパートナーに出会って頂くこと。
そして、結婚からはじまる、ふたりだけの幸せを見つけて頂くこと。
そのために、独自のカウンセリング技術を持つ専任カウンセラーは、あなたのことをよく理解し、結婚したいという気持ちに正面から向き合うことを、なによりも大切にしています。
ひとつでも多くの笑顔が、この場所で生まれていくことを願いながら。
あなたを想うこと。すべては、そこからはじまるのです。

1年以内の成婚 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーに相談できる マル適マークを取得 成婚インタビュー掲載中 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー田井 朝子の写真

婚活カウンセラー田井 朝子

成婚率60.1%!(※)
成婚にこだわるブランズ婚活サロンでは、
じっくり、シッカリお話を聞かせていただくことからサポートが始まります。

婚活に対する期待や不安、理想のパートナーのイメージやご家族への思い等々
経験豊富な専属のカウンセラーが、どんな思いにも寄り添いながら、一緒に考え答えをお探しいたします。

『婚活だって自分らしく!』
沢山の婚活の方法が溢れている今だからこそ、
婚活のプロと二人三脚で進めて行くことの出来る、自分だけの特別な婚活、始めませんか?

まずは、無料婚活カウンセリングにて結婚へのお気持ちをお聞かせください。
ハンドメイドで最適な婚活方法を一緒に見つけましょう!

この結婚相談所で成婚された方の声

ブランズ婚活サロン

つらいときに寄り添ってくれるカウンセラーさんの存在はとても大きいと思いました。

婚活は一筋縄ではいかないことは頭でわかっていたつもりですが、ご縁が繋がらないことが現実に起こると、どうしようもないくらいショックでした。そんなときにすぐに電話を下さり、泣いている私を慰めたり、励ましたり、ただ静かに話を聞いてくださったり…。

道下 秋穂さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

担当さんのアドバイスはお見合いにつながる回数が増えるなどの手応えを感じました。

私は婚活期間が長く、3人の担当さんにお世話になりました。婚活という根本は同じなのですが、それぞれ担当さんのカラーがあり、いろいろなアドバイスや進め方など視野が広がったように思います。同じ理由でフラれてしまうことが続いたときに、原因究明のため、担当さんと擬似デートをして頂いたこともあります。

久本 幸太郎さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

カウンセラーはプロの目線で答えてくださる頼もしいパートナーです!

一人で活動していたら臆病になって行動できていなかったと思います。お相手にどのようなメッセージを送ったらいいかを悩んだ時も「こうやって送ってみるのも可愛いのでは?」などいろいろな相談に乗ってくれました。彼との交際が進む中で、どんな話をどのタイミングでするといいのかなどのアドバイスもとても嬉しかったです。

黒沢 百恵さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

自分一人で婚活していたら、今の状況はなかったのではないかとも思います。

感謝する気持ちを常に持ち「ありがとう」を口に出す事、カウンセラーさんや職場の人や友人、家族など周囲の人達に応援される様な人物になれれば、きっと良いご縁が来ると思います。諦めずご成婚に向けて頑張ってください。

楢崎倫太郎さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

『無理をしなくていいよ』と全て受け入れてくれて、一緒に居ることが自然なことと感じられました

報告がこまめな人が成婚までスムーズに進むのでどんな些細なことも気にしないで相談するように、とアドバイスを受けました。なので、デートの度にそのときにあったことや、彼の言ってくれたこと、してくれたこと等、できるだけ細かく報告するよう心がけていました。

音無春香さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

悩みや様々な問題にぶつかった際、私の思いや考えをじっくり聞いてくださいました。

焦りや不安もありましたが、諦めずに一つひとつのご縁を大切にして、そこで得た経験や思いを整理していくことができれば、自分の結婚感もしっかりしてきて、出会いたい相手も明確になると思います。

持田恵美さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

波田さんに出逢えたから落ち込むことがあっても進むことができました。

お見合いは、本当に色々な方と出会えると思います。会ってみないとわからないことだらけです。 先入観を持たず、純粋にお会いしてからお相手の人柄を知っていくのが一番いいと思います。

ブランズ婚活サロン

初めての恋愛相談。アドバイスがもらえて、本当に助かりました。

お見合い前に話す内容をメモしていたのですが、すごく緊張して、何故か彼女に「今日話すことをメモしてきたんですよ」と見せてしまいました。そうしたら、彼女も笑ってくれて、お互いの緊張がほぐれていったように思います。

伊集院 透さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

こんなに好きな人と出会えるとは思っていなかったので嬉しい誤算でした。

入会当初、気合が入り過ぎて「ここでもだめだったらどうしよう」と不安になっていた時にお手紙をいただき、本当に安心できたことが印象的です。些細なことからうまくいかない時の愚痴まで何でも相談させていただきました。

佐渡知沙さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

励ましていただいただけでなく、学ぶこともありました。

お見合いをして仮交際を繰り返しても、上手く行かないことが続き泣いたこともありました。 そんな時はいつも励ましていただき、そのお陰で活動を続けることが出来たので彼女と出逢うことができました。 お見合いした時はコロナの影響で、お見合い成立から実際に会うまでに時間がかかり、感染者が増える度に、彼女と会えなくなるのでは?お見合いすらできないのでは?と不安でした。

根本志郎さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

波田さんの前向きな後押しとサポートがなければ、条件だけに拘り続けたと思います。

常にフランクな方でした。私の意見や考え方に寄り添いつつ、現実も教えてくれました。 一番の思い出は、私の婚活ボルテージが下がりつつあった時に仮交際が始まった時です。その方となかなかコミニュケーションが取れず、交際がうまく進まない中で相手からも私との交際は難しいと直接言われてしまい、

京本 麗美さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

コロナ禍になったこともあり今年は電話で相談をたくさんしました。

思えばあっという間の2年間でしたが、入会したばかりの頃はお見合いを申し込んでも全く受けてもらうことができず、イライラしたり落ち込む日々が続いていました。イライラしている時も話を聞いてもらい色々とアドバイスや励ましの言葉を頂きました。

三嶋 照夫さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

自分にはこの人しかいない!と思いました。

お見合いやデート中に、色々とドジを踏んでしまった自分でしたが、それでも見捨てず良いところを見て寄り添ってくれる姿に、この人しかいない!と思いました。また、彼女の子供好きで優しいところにも惹かれました。

小瀬川 拓海さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

最初から最後まで至れり尽くせりのサポートをいただいたなぁと実感しています!

私の担当の方は、最初から「厳しいことも言いますよ」と先制パンチがあったので、それなりに覚悟していたのですが…。どちらかというと、いつも肯定してくれて、自信を持てるようにしてくれた印象が強いです。私に限って言えば、とてもありがたいお叱りだったかな。

飯田文太さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

ブランズに決めた理由は、成婚までのサポートが心強いことが深く印象に残ったからです。

他の結婚相談所にも何社か話を聞きに行き、いろいろな視点で比較しました。ブランズに決めた理由は、成婚までのサポートが心強いことが深く印象に残ったからです。

増田尊彦さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

いま何もしないと後悔すると思い、婚活を始めました。

以前の結婚では相手となかなか話し合いができず、子どもを授かりたいというところまで考えることが出来ませんでした。ですが、改めて自分は子どもが好きだということに気付き、年齢や仕事の状況を考えたときに、今何もしないと後悔すると思い、婚活を始めました。

長渕 優悟さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

準備が出来ていたからこそ、チャンスが来たときに掴むことが出来ました。

私は婚歴も有り、年齢は40歳。特に女性の多い福岡で、私に市場価値はあるのか?と不安に思うこともありましたが、「私にぴったりな人は必ずいて、絶対成婚退会するぞ!!」と心に決めて活動しました。

南田涼香さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

運命の出会いから1か月で成婚しました!

彼女には自分からお申し込みをしたのですが、写真の印象が明るく、PR文の内容が自分の価値観と似ていることを感じたのでお申し込みをしました。お見合いの時、その印象はそのままで、とても明るく、通常1時間のお見合いを延長し、ホテルから3駅ほど二人で歩いて帰りました。

夏目 拓郎さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

毎日続いたLINEが私たちの心を急接近させてくれました!

お見合いで初めて出会った時は、正直手ごたえがありませんでした。お見合いの雰囲気自体は良かったとは思ったのですが、自分に興味を持ってくれているか不安だったことを覚えています。ですが、

井筒 俊雄さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

この人以上の人はいない!と思えたので決めました。

お相手から申し込みをいただいた時、正直自分の好みに当てはまっていなかったので、はじめはお受けするという気持ちではなかったのですが、せっかく申し込んでくれたんだし!何かのチャンスかもしれないと気持ちを切り替えて、お見合いしてみることにしました。

甲斐田 知代さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

気持ちがどん底の時に最後の頑張りで申し込んだ彼が運命の人でした!

最後の頑張りで申し込んだのが、成婚になった彼でした。今はその出逢いにたどり着くための苦労だったのだと思っています。

長峰くるみさん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

スタッフの方一人ひとりがとても良い方でここに入って本当に良かったです。

いろいろな面で沢山ご迷惑をかけたにもかかわらずいつも私の目線で一緒に考えてくれた片平さんと出会えて良かったです。また、入会時に説明して下さった石川さんも、真剣交際から成婚まで対応して下さった田井さんもスタッフの方1人1人のがとても良い方でここの相談所に入って本当によかったと思います。

二谷 洋子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

皆さんに感謝感謝の気持ちです。

まず、カウンセラーの方、長くご担当いただいた片平さん、引き継いで下さった田井さん、最初にこちらに入るきっかけを下さった石川さん、皆さんに感謝をと思います。片平さんは2年間一緒に活動を支えて下さいました。

戸河 琴音さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

落ち込んでいる時に「あなたの問題ではないです。気にしなくていいですよ。」と言われ嬉しかったです。

活動前から、自信がなく、活動開始後も申し込んでは断られ、を繰り返し、どんどん自信がなくなっていきました。きっと、カウンセラーさんも、この人は結婚できない、と思ってるんだろうなー。と思っていた時に、カウンセラーさんから、

花田 みつ子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

彼女との交際中は、お付き合いの状況などいろいろ心配してくださってとても助かりました。

写真館での撮影はとても緊張しましたが、いろいろ話しながら進めていただけて、良い思い出になっています。また場所を公園に移動して、写真館とは別に深江さんがスマホで撮影をしてくれたのですが、とても格好良く撮っていただきました。

黛 文也さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

深江さんのサポートがなければ、今の私はないと思います。

私の話を終始聞いていつもサポートしていただいたお陰で活動を続けることができました。どんな時も本当に心強かったです。お見合いや交際については、話した内容やそれまでの経緯なども一緒に振り返って、私の苦手なところなどを助言いただき、今後の方向性などを一緒に考えていきました。

神野 鋭一さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

いつも中立の立場でお相手の方のフォローや、適切なアドバイスをいただけるのは助かりました。

費用は掛かりますが、手厚いフォローを受けられますし、随時相談にものっていただけます。特にお見合い後のカウンセリングは的確で、自分が改めるところを教えていただけます。ブランズには自分の本気に応えてくれるカウンセラーがいらっしゃいます。

広瀬 正貴さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

今まで何度も衝突しましたが、彼女との出会いが一生の宝物です。

カウンセラーの深江さんからは、自分と彼女と両方の立場からアドバイスをもらいました。次回のデートでは○○に気を付けよう!など、自分では気づかなかった点をわかりやすく教えてもらいました。

今泉 京輔さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

片平さんへ自分の気持ちや悩みを素直にお話ししておいて本当に良かったなと感じております。

活動が上手くいかずに、退会しようと思った事が一度だけありました。上手くいかない悩みや退会をしようと思っている気持ちを面談の際に、担当カウンセラーの片平さんへ素直にお伝えしました。

白木 優菜さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

やる気さえあれば、カウンセラーの方が必ずフォローしてくださいます。

あまり女性慣れをしておらず、どうやって女性と話を進めて良いかわからないところがありました。お見合いの際に深江さんに相談したところ、相手の話をよく聴いて、掘り下げて、膨らませる、というアドバイスを受けました。

仙崎 直之さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

入会当初、家族はブランズがちゃんとしたところなのか心配していました。

担当さんとの毎日のやり取りを見せると、家族もとても安心してくれました。カウンセラーの深江さんはとても優しい人で、とにかく私のことをたくさん褒めてくれました。

野々村 清さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

小田さんにはいつも元気をいただき、前に進めるようになっていきました。

一番嬉しかったのは、私の心に寄り添って下さったことです。私の希望を聞いて下さり、そのためにどう活動すればいいのかを的確にアドバイスしていただきました。

南條留美子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

カウンセラーさんと巡り会えたことは私にとってとてもLUCKYなことでした。

カウンセラーの方は、私が悩んでいた時はどんどん背中を押してくれるというよりも、じっと私の心の動きを観察しつつ、苦しい気持ちを共有してくださる方でした。

君嶋妙子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

お見合いの時はマスクだったのですが、マスク越しからでもわかる大きな笑顔が印象的でした。

婚活パーティー、お見合いなどでたくさんの人と会っていると、次第にどんな人と一緒にいたいのかわからなくなり、我慢して結婚しようかと思った時期もありました。 今の彼女は、当然ですが一切我慢をする必要がなく、彼女もありのままの自分を受け入れてくれたことが一番の決め手でした。

阿部崇さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

担当カウンセラーの方がいつも味方をして助けてくださいますので、安心して婚活を進めることができると思います。

悩みをひとつひとつ親身になって聞いてくださり、本当に有り難かったです。今の自分は何に悩んでいるのか、また、それを改善するためにはどのようにすれば良いのかをカウンセリングの中で一緒に明らかにしていき、また、片平さんの経験から、私に合った的確なアドバイスをくださいました。

窪田 諭さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

コロナ禍なのでデートの場所や時間は限られており、デート内容は毎回工夫を凝らしてきました。

お見合いのお申し込みから、お見合い当日の流れ、仮交際や真剣交際の進め方や詳しい内容、プロポーズや婚約指輪などについてなど…その時々に合わせた細かなアドバイスを随時いただけたことも大変ありがたかったです。

根本隆昭さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

約2時間ほど、僕の話に付き合ってくれたときはとてもうれしく、励みにもなりました。

相談所に偏見をお持ちの方もいるかもしれませんが、素敵な方がたくさんいらっしゃいます。そのような方々に如何にふり向いてもらうかが重要です。「今までの自分を受け入れて欲しい」という願望を強く持ちすぎずに、自分を変えていこうとの姿勢が大切だと思います。

小野昌也さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

厳しい言葉も優しい言葉も、前に進むきっかけになったと思います。

カウンセラーさんと二人三脚で悩んだ方が、前向きな気持ちになり、良い活動へと繋がると思います。辛いときもあると思いますが、トライ&エラーを繰り返しながら続けていけば、きっとその活動が花開くときがきます!

河谷稔さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

婚活をするにおいては結婚への近道だと思います。

「結婚をしたい!」「絶対幸せになりたい!」という気持ちをあきらめずに持ち続け、活動を進めていけば、必ず幸せが訪れるんだなぁと感じました。私でも進むことができたので、ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください。

清原明夫さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

親身に相談に乗っていただき、とても心強かったです!!

素直にカウンセラーさんのアドバイスに従っていたら、あとは運と縁だと思うので、お断りされても「”ダメ”なのではなく、”合わない”だけ」と流して次に行ったほうが精神衛生上良いと思います!

井本沙保里さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

自分のできることから一つずつやってみてください。必ず自分の糧になるし自分を成長させてくれると思います。

私も不安に思うことがたくさんありました。でも、大切なのはあきらめないことと、ささいなことでもいいので行動に移すことだと思います。そして悩みや不安があったら、担当カウンセラーの方に相談することです。

加藤麻里絵さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

諦めずに前に進み続けることで、運命の人との出会いに近づきます。

多くの人と出会い、別れ、その後に今後の人生を共にする運命の人と出会うことと思います。。傷つきながらも、幸せを勝ち取るために、前向きに頑張って、ぜひ幸せを勝ち取って下さい!

仲村芳希さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

私の性格を考えて的確にアドバイスいただいて本当に助かりました。

婚活の仕方はたくさんあると思います。でも悩んだときに客観的なアドバイスをくれたり、自分の性格を考慮した上で話を聞いてくれる存在がいるのは相談所だけだと思います。素敵なパートナーを見つけていけるよう願っています!

岡田綾乃さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

自分の特徴や長所を丁寧に教えていただいたことで、大きな強みと自信になりました。

婚活は大変なことや辛いことも多く、思い通りにならないこともたくさんあるかと思います。そういう時こそ、一人で悩まず、カウンセラーの方に相談しながら進めていくことは大事だと思います。

久本剛さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

辛い時は少し休んでもいい、でも結婚への気持ちを持ちつづけて活動することが第一歩だと思います。

深江さんは常に明るく、私の婚活のモチベーションが下がらないように、考えてくださっていたと感じました。私のように婚活をしている人の思いを肯定しながら、一緒に解決策を考えてくださいました。

八重樫一平さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

相談所では恋愛感覚を楽しむ事は難しいと思っていましたがそんな事は全くありませんでした!

佐野さんは誰よりも私のその時感じた思い、嬉しさや戸惑い不安等に寄り添ってくださる心強いBRANSのパートナーであり思いやりに溢れた心温かいお姉さんのような存在です。

横峯まどかさん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

佐野さんは、私の考えを否定せずしっかり聞いてもらえる優しい姉さんのような人でした。

「不安になったりプラスに物事を考えられなくなったらいつでも連絡してね。自己完結はダメよ」と言葉をいただいた時は、すごく心強く温かい気持ちでした。気兼ねなく、ワクワクしながら面談やメールを行い、佐野さんとのやり取りを通して、いつもエネルギーチャージできました。

野中史雄様(仮名),三木谷静香様(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

諦めないことがいちばん大事。婚活を再開したタイミングで彼女と出逢いました。

初めてお見合いで会った時から、彼女の優しい笑顔にピンときました。そして仕事や家族のことなど、お互いにスムーズに話ができ、受け入れ合うことができたと思います。

藤谷 暢さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

佐野さんは、実のお姉さんのような存在でした。とても感謝しています。

仕事の人間関係で悩んでいた時に出会った方です。彼も転職経験者で、その時の経験を話しながら、私のしんどさや辛さを理解して支えてくれました。結局仕事を辞めて転職を決めましたが、前向きにその決断が出来たのは、彼のおかげだと思っています。

佐島萌さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

がんばった分だけ、素敵な赤い糸を見つけることが出来ると思います。

彼女が宮崎で、僕が福岡在住ですが、距離があるのでお見合いの時、本当に福岡まで来てくれるか心配でした。お会いした第一印象は写真よりも美人で好印象でした。話をすると、ゆっくりとした口調でピュアな印象を受け、すぐに交際を希望しました。

堀部 勇一さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

婚活はすごくパワーを使うもの。カウンセラーには、いつもパワーをもらっていました。

彼と出会ったのは、ブランズさんに入会をしてあと数か月で丸2年になる頃でした。彼からお見合い申し込みがきたのですが、彼とのお見合いは今までこだわっていたことを考えずに会ってみようと思って成立したものでした。

桜田志帆さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ婚活サロン

回り道した時間があったからこそ、自分についても理解ができて成婚までつながったと思います。

彼女と会うまでに何人もの方とお見合いをしては断られてきました。ある日、佐野さんにお相手を好きになることができない理由を聞かれたことで、自分なりに考えを整理してやっと答えを出すことができました。

新橋 尊さん(仮名) インタビューをもっと見る

結婚相談所情報

相談所名(会社) ブランズ婚活サロン
メイン
カウンセラー
(代表者)
田井 朝子
所在地 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F
電話番号 06-6343-1133

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 JR大阪駅 阪急梅田駅 阪神梅田駅 地下鉄各線梅田駅(東梅田駅) 徒歩4分
営業時間 10:00〜21:00  
定休日:火曜日・水曜日
備考 火曜日・水曜日が祝日の場合は営業します。
振替休業日あり(お問い合わせください)
地図
Webサイト https://www.brans.jp/
IBJ加盟ナンバー 22787
設立年 2002年