メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

アプリでの婚活の極意!?

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
ブランズ婚活サロン「アプリでの婚活の極意!?」-1

目次

  • アプリでの婚活の極意!?
  • アプリで会った人が写真と全然違った場合
  • 話があわない場合
  • 好きになれない理由がわからない場合
  • 最後に・・・・

アプリでの婚活の極意!?


こんにちは!大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジアドバイザーの岡田です。


アプリではいいなと思うけど

好きになれへんねん!

なんでかせっかくマッチングして

出会ったのに好きになれないんよなぁ

そんな時貴方はどうしていますか?


私も初対面で出会って

すぐ好きになれるかというと

私も好きになれないです。

だってお相手の事知らないですもん!


いいなぁととかいい方だなぁ

と言うのはわかっても

好きかどうかはまだわからない!


手軽に出来るアプリですが

出会いがあっても

好きになれないのはもったいない!!

そんな中アプリであっても

どうしても好きになれない理由を

一度見直してみるのも

婚活を進める上では大事かも?



ではではどうして好きになれないのか

見て見ましょう!


アプリで会った人が写真と全然違った場合

ブランズ婚活サロン「アプリでの婚活の極意!?」-3

昨今スマホで自分の画像加工が

簡単に出来る時代

私の使っている

マイスマホはギャラクシーですが

加工していなくても

美肌になる補正が入っています。

そんな風に加工が普通に出来る時代だから

こそおきるあの問題・・・・。



皆さま一度は男女問わずご経験があるかと思います。


アプリでいいなと思った相手が来たら

『え?誰???????』

となる時ですよね

アプリで顔を知っていたのに

知らない人がきて

誰やろ、初めましてやん・・・となる時

気まずいし、

帰りたくなる気持ちとてもよくわかりますが

話をしてみると意外といい方かもしれません。

まずは話をしてみましょう

話があわない場合

ブランズ婚活サロン「アプリでの婚活の極意!?」-4

アプリ内やラインなんかで

文章でなら話があって

とてもいいなと思って会ったら

全然話が合わないし会話のリズムもあわない!

ってこと時々ありますよね


話が合わないときは少し様子をみてましょう

なぜなら友達なら

お互いの事を知っているので話が合いますが

まったく知らない人同士なので

お互い探り探りです。


会話も文章と違い止めるリズムも

まだ初対面同士

話し出すリズムもあわないときがあります

少しだけ様子を見てみましょう。

とりあえず苦痛で仕方がない状態でなければ

話をしてみてください


好きになれない理由がわからない場合

ブランズ婚活サロン「アプリでの婚活の極意!?」-5

なんとなくいいかなと思って

やめてしまう時ってありますよね

自分でもあんまり理由が

分からないときは

そこに婚活のヒントが

隠れている場合が多いです。


いいなと思ってもお付き合いに至れない

連絡が続けられない

会うのをやめてしまう

それにはきっと

何かしら理由があるはずです。

好きになれない時は
どうしてなのか今までの事を振り返ってみましょう

そこが一番婚活の近道になります。

最後に・・・・

ブランズ婚活サロン「アプリでの婚活の極意!?」-6

好きにはなれているけど

婚活アプリを使っていて

お付き合いしたけど

お相手が結婚を考えていなかった時!


出会いを交際へと発展させて

結婚も考えているというから

お付き合いしたのに

平均1年くらいで男性側は

結婚は考えているけど

今でなかったと

後で聞いた・・・・

アプリではよくある話・・・・。


一番酷いのが結婚する気あると伝えて

4年くらいお付き合いしてから

実は結婚する気がなかったんだ!

と伝えるパターン!

せっかくお相手との出会いが

結婚する気がない人だったら勿体ない!!


婚活アプリは化かしあい!!

アプリで出会い目的だけの方や

写真や経歴モリモリの方とは出会いたくない!!

そう感じられたら

他にどんな環境があるか見て見ませんか

婚活は作戦と目標が定まっている方こそ

早く決まります!


自分が何が嫌で

なんで好きになれなかったのか

共通の嫌を探していって

次に会う人に使えるようにしていきましょう

でもでも

客観的に見るのって自分では難しい・・・

そんな時は婚活のプロの手を借りちゃいましょう!



アプリで出会ったけど

結婚したいと思っている男性ではなかった!

なぜか好きになれない!


そんな婚活をしている方は

無料カウセリングをしていますので

ぜひお使いくださいませ

無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約は
お時間を調整させていただきますので、
まずはご希望のお時間を
お知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→
ブランズ婚活サロン♡



この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案