メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

SNSの婚活アドバイスの信憑性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブランズ婚活サロン「SNSの婚活アドバイスの信憑性」-1

目次

  • SNSのモテる秘訣を見ていきましょう
  • ① モテる女はみつめる
  • ② モテる女性の服装とは
  • ③ 刺激的な男になる
  • ④ 聞き上手になる

SNSのモテる秘訣を見ていきましょう

こんにちは!

大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジカウンセラーの板山です。

 

 

最近外は暑いので涼しい部屋で

SNSを見る時間が増えています。

 

Twitter民でもある私は、

「こうすればモテる」

「〇〇すれば婚活はうまくいく」

というのを見つけます。

 

「モテる方法?! それは気になるだろっ(≧▽≦)

というわけで

私が気になった婚活(モテる)アドバイス4選をご紹介します♪


① モテる女はみつめる

「話し終わる前に3秒みつけると効果的♡」

というものがありました。

 

そもそも私は誰に対しても

相手の目をじっと見て話すので

これが本当なら

私はすでにモテモテになっているのでは??

 

7秒みつめると一目惚れさせることができる」

これに関しては、7秒って割と長くないですか??

アンガーマネジメントの6秒が長いと感じたのに(´;ω;`)ウッ…

 

そんなにみつめられると男性は恋に落ちるのでしょうか…。

 

私が7秒間みつめられたと想像すると…

ちょっと恐怖かもしれません(´;ω;)


② モテる女性の服装とは

SNSによってこれも様々な意見があります。

「セクシーな服が良い」

「女性らしく清楚な服装が良い」

「自分らしさをガンガン前に出していこう」

 

セクシーな清楚系の服で、なおかつ自分らしさを出す…。

 

そもそもセクシー系と清楚系は真逆なのでは??

 

どれが正解なのだろう…( 一一)

なぞは深まるばかりです。。。


③ 刺激的な男になる

刺激的な男性とは?

・女性に決定権を持たせず、基本的に男性が仕切る

・草食発言はなしで、強引さを意識!

・目力を意識する

・非日常感をアピールする

と書いてありました。

 

「男性にリードされたい」という女性には効果的なのでしょうか?

私は一緒に決めたいから決定権がないなんてありえません(´;ω;`)ウッ…

 

あと、「非日常感をアピール」って何??

「おれ、宇宙人と話せるんだぜ!」

みたいなこと??

 

「おれって、トイレに行ったことないんだよね~」

というアイドル的なイメージのこと???

 

結婚を前提に会う時に、非日常的なアピールが効果的なのか…。

謎は深まります。


④ 聞き上手になる

これは男女関係なく頻繁にでてきます。

話を聞いてほしい人には確かにいいですね(*^-^*)

 

私もどちらかと言えばよく話す方なので、聞いてくれるとありがたいです。

 

ただ、どちらもテレ屋さんで話すきっかけがつかめなかったら

会話にならないのでは?

と思ってしまいます。

 

ひたすら「うん」「へぇ」「なるほどね」

だけだと

話好きで有名(?)なさすがの私も

会話を続けられる自信がございません((^^;)

 

 

こうなってくると、

SNSのアドバイスがどこまで本当なのかわかりませんね(^^;)

 

良かれと思って行動して、

嫌われては時間がもったいないです。

 

婚活のプロに相談して正しい婚活おアドバイスを

習得しましょう♡

 

無料婚活相談のご予約お待ちしております。

*▼ご来店予約フォーム▼*

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

 

ご予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時

間をお知らせください(^^)

 

婚活サロンの雰囲気を知るために

まずは婚活PARTYに参加しませんか?

*▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼*

https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1

㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

 

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロン


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案