メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

結婚相談所ってすごいんやでっ!

  • 結婚準備
  • 女性向け
ブランズ婚活サロン「結婚相談所ってすごいんやでっ!」-1

目次

  • 婚活で悩んでいる人に伝えたい事があります
  • そしてついに入籍。。。
  • だからこそ相談所がおススメなんです

婚活で悩んでいる人に伝えたい事があります

こんにちは!

大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジカウンセラーの板山です。

 

 

婚活で悩んでいる方々に

ど~しても伝えたいことがあるんです。

 

これは過去の経験と

マリッジカウンセラーとなって

心から思ったことを

是非聞いていただきたい!!

 

 

結婚って夢があるし

人生の伴侶がいれば色々と安心♡

 

老後も一人じゃないし

孤独死の心配もなさそうやし

かわいい子供の成長をみながら

大好きなパートナーと一生一緒に

助け合って生きていく。

 

趣味が一緒ならふたりで楽しめるし

違う趣味なら新しい世界に飛び込めるチャンスやし。

 

早く結婚したいっっっ!!!!!!

 

 

そう思っていました。

そして若くしてその時に一緒にいた方と結婚。

 

幸せな生活が待っていると心うきうき♡

結婚が決まってからは毎日が幸せでした。


そしてついに入籍。。。

「さて、新居はどうしよう」

となったとき、

「え? 俺の実家で住むんやで」

と。

 

はい?(;゚Д゚)

聞いてませんけど??

 

そもそもあなたの実家

親子三世代やん💦

 

ちびまる子ちゃん家庭やん💦

さらにこども産んだら4世代やん( ;;)

 

夢にまで見た結婚式の話はなかったことにされ、

断る隙もなく 旦那の実家で暮らすことになった私。

 

慣れない土地でスーパーの場所もわからん状態で。

台所に何があるかもわからない状態やし。

 

そもそも勝手に使っていいのかもわからない…。

 

田舎ということもあり

親戚は集まってくるわ、近所の集会は多いわで…。

 

結婚初期から色んなことに疲弊した私。

 

唯一の救いは旦那の母が神さまレベルで良い人だったこと。

「女の子がほしかった」

とかわいがってくれました。

 

子どもが生まれてお風呂に入れるのも

いつのタイミングで入れていいかわからなかったり

寝不足でもお義母さんがパートでいない時は

気を使ってゆっくりする暇もなく。

 

不幸ではなかったけど

私が思う新婚生活とはまったく違うものだったんです。


結局その方とは色々あって

お別れしました。

 

結婚する前にきちんと決めなかった私も悪いんです。

住むところ、子どものこと。

仕事のこと。

お互いの家族の事もきちんと知るべきでした。

話し合うべきだったんです。

 

決める事はたくさんあったはずなのに

そういうことを教えてくれる人もそばにいなければ

夢と希望のみをおいかけて急いで結婚してしまったんです。


だからこそ相談所がおススメなんです


あれから十数年がたって

この仕事を始めたとき思いました。

 

「結婚前からこんなにたくさん情報が知れるんや…」

「同居不可とか、子どもの有無とか

最初からわかってくれてたらめっちゃ話早いやん」と。

 

 

運命の出会いがあって

その人と大恋愛して結婚して…

 

理想はそうかもしれません。

でもね、結婚って好きって気持ちだけでは

なんともならないこともあるんですよね。

 

好きだから乗り越えられる気持ちはあっても

それだけでは済まされない物理的な何かがあるんです、きっと。

 

自分が思う結婚後の生活があって

お相手がいて理解しあった上での結婚がいいんじゃないかなと。

 

私は結婚が早かったのもあり

そういう情報などを教えてくれる人もいませんでした。

 

むしろ、どんな生活が自分に合っているかすら

当時の私は理解していませんでした。

 

結婚という大きな人生の転機。

自分の感情、気持ちはもちろん大切。

 

でも冷静な第三者の意見が聞けていたら

もっと冷静に結婚を決めたりできたかな、と思います。

 

 

だからこそ声を大にして言いたい!

 

あの時の私に伝えてあげたい。

結婚相談所はええねんで!って。

 

こんなにたくさんの人に出会えるチャンスなんて

普通に生きていたらないからね。

 

いろんな思いを親身に聞いてくれる人

普通に生きていたらなかなか会えないからね。

 

自分以外の結婚を本気で応援してくれて

話を聞いたり、時にアドバイスをくれたりするのも

友達もそうかもしれないけど


婚活のプロという強い味方がついていれば

めちゃくちゃ安心できるんやでって。

 

当時の私にはもう言えないので

これを読んでくださっているみなさまに

伝わればいいなと思います♪

 

 

婚活に悩んだらまずは

婚活のプロに相談して正しい婚活おアドバイスを

習得しましょう♡

 

無料婚活相談のご予約お待ちしております。

*▼ご来店予約フォーム▼*

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

 

ご予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時

間をお知らせください(^^)

 

婚活サロンの雰囲気を知るために

まずは婚活PARTYに参加しませんか?

*▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼*

https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1

㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

 

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロン


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案