メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

婚活男子諸君!女性の本音はわかっているかい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ブランズ婚活サロン「婚活男子諸君!女性の本音はわかっているかい?」-1

目次

  • 女性の本音
  • 本音が言えるようになるには
  • じゃぁどうしたらいいねん!!

女性の本音

ブランズ婚活サロン「婚活男子諸君!女性の本音はわかっているかい?」-2

こんにちは!
大阪で人気の結婚相談所、
圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン
マリッジアドバイザーの岡田です。

婚活もさまざまなものがありますね
相席屋やアプリ、パーティ、相談所
色んなものあり
全部メリット、デメリットはありますが・・・・

今回は女性と連絡先交換出来たり
カップリングしたりするけど
なかなか上手く出会いを
結婚まで持っていけない方の話です。

様々な手段で出会う事が出来る時代!
婚活もライトなものから
真剣なものまで増えました!

男性で出会いを交際経験にもっていけるけど
結婚までいかないという人と
女性からアプローチされるけど
交際にはいかない人って
やっぱりいます・・・・・。

よくあるのが
どこかお出かけして
笑顔でさよなら!!とした後に
よし!連絡取るぞ!!!!
とラインをしたら返信がこない・・・

あれれ・・・?
これはブロックされたのかと不安に思いながら
再度連絡を取るけど
やはり連絡が取れない・・・・。
なんでだろう??????
と疑問に思うかもしれません


男性諸君!!
心に刻んで下さい!!

【女性は男性に嫌な事があった時
ほぼほぼ本音を言わずにフェードアウト】

いやなんでやねん?
言ったら直すのにと
思ったそこの貴方!!

では今からいうシチュエーションで
嫌な事を伝えらえるか考えてみてください

満員電車であなたは座っていました。
刺青入れた縦も横もデカい
ムキムキな男性が
どこかの駅から乗ってきて
満員電車のせいもあるのでしょう
貴方の足を気が付かずに踏んでいます。

さてこの時に
貴方は
「足をのけてくれ」
と言えますでしょうか

極端な例ですが
女性の場合男性に嫌な事が言わない理由は
こんな感じで
力でかなわない事も分かっていますし
男性に対して嫌な事が
あっても直接言えないのです。

本音が言えるようになるには

ブランズ婚活サロン「婚活男子諸君!女性の本音はわかっているかい?」-3

私は夫と結婚して

5年が過ぎましたが


最初お付き合いした時は

本音が言えなかったです。


理由はなんでかといいますと

大きく2つ


「好きな人にはよく見られたい」

という乙女心です。


そしてもう一つは

「本音を言うと嫌われるのでは」

というまだ相手をそこまで知らないので

遠慮もあります。


今の夫とかかわっていくうちに

色んな面を知り

色んな事を少しずつ一緒にしていくうちに

本音を言っても大丈夫やなと思い


今では

お互い色んな事を知っていく中で

これが嫌なんやな

これをすると喜ぶんやなと

お互い知っていて

たまに新たな発見もありながら

過ごしています・・・。

(過ごしていくうちに

考えが一緒になったのか

同じものを買ってくることが

増えました・・・)


まずは女性から

言っても大丈夫やな

と安心してもらう事が一番重要!!

じゃぁどうしたらいいねん!!

ブランズ婚活サロン「婚活男子諸君!女性の本音はわかっているかい?」-4

女性から安心してもらうって

結構難しい事なのです。


本音を言ってもいいよと

あまり知らない人から言われても不安ですし

共通の知人でもいない限り

最初の出会いから

異性に対して安心してもらうって

意外と難しく

それこそ天性の素質をお持ちか

誰でも口説ける人じゃないかなぁと思います。


ですので

婚活は難しいのです。


出会いの数を重ねる事は簡単ですが

そこから先へ進むのは

意外と難しい。


女性の気持ちを全部理解するのは難しい

私も男性である夫の気持ちを

全部理解するのは難しい・・・・・


それは普通の事だと思います。


お互い1人の人間なので

ですのでまずは

歩み寄りをどうするのかが

一番重要です!


女性の気持ちも知りたいなと

思う心の広い男性諸君!!


まずは一度その事にも目を向けて

婚活を見直してみませんか・・・


無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約は
お時間を調整させていただきますので、
まずはご希望のお時間を
お知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→
ブランズ婚活サロン♡


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案