メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

婚活は経験を積んでからという人へ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ婚活サロン「婚活は経験を積んでからという人へ」-1

目次

  • 数を重ねる事と経験
  • 出会う数だけ重視している
  • どんな人がいいのかわからない

数を重ねる事と経験

ブランズ婚活サロン「婚活は経験を積んでからという人へ」-2

こんにちは!大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジアドバイザーの岡田です。


婚活をする上で

今まで恋愛の経験が少なく


婚活も全力でしたことなかったから

今から経験を積んでいく為に

頑張ります!という人の

話を聞きますが


その婚活での体験

本当に

経験になって

いるものですか?


実は

出会いの数≒経験


かもしれませんよ


よく皆さんが経験として

婚活している中で

実は経験になってないこと

3つ見ていきましょう!

出会う数だけ重視している


数字に強い方が

陥りがちなのですが


出会う数だけ重視して

婚活をしている方って一定数いらっしゃいます。


数を重ねることも大事ですが

まずは出会った後に

交際にいっているかが重要です。


出会う数だけ重ねて

お互い付き合うといって

ちゃんと交際までいっているか

ここまでして初めて経験と言えます。


そして交際した後に

結婚まで行かなかった理由はなにか

まずは理由を明確にすること

ご自身がいいなと思う人と

出会う事が凄く重要です。


どんな人がいいのかわからない

恋愛経験が少なかった方の傾向で

どんな人がいいのかわからないけど

そのまま婚活を続けているいう人がいます。



貴方は自分が欲しいと思うものが

入ってない

くじ引きを引きますでしょうか?


これって実は

この状態です。


どんな人がいいのか

どんな人が好きかわからないまま

漠然と婚活をはじめると

実は自分にとってよかったかもしれない人と

早々に見切りをつけて

逆によくなかった人に

時間をつかってしまっている可能性があります。


婚活にはたしかに経験も必要ですが

その出会いは

実は経験としてカウントされていないものかも?


1人で進めると

そういう事って結構ありますから

ぜひ今の婚活が

どこにいてどんな風になっているか

確認をされてみませんか?



ほんのちょっとの事で

婚活が前進するかも???



ぜひ婚活のプロに相談されにきてくださいね!


無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約は
お時間を調整させていただきますので、
まずはご希望のお時間を
お知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→
ブランズ婚活サロン♡




この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案