メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

結婚相談所で結婚ってどうなの?

ブランズ婚活サロン「結婚相談所で結婚ってどうなの?」-1

目次

  • 年末はご成婚者がいっぱい!
  • どんな人が結婚相談所向いているのか
  • 失敗を恐れるなら相談所!
  • 最後に

年末はご成婚者がいっぱい!

こんにちは!
大阪で人気の結婚相談所
圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン
マリッジアドバイザーの岡田です。
今年もあと一か月ですね!

クリスマスや
年末年始もあるため
忙しい日々を過ごしている方も
多いと思います(*´ω`)


とくにこの12月って
仕事納めもあり大変な時期ですが
婚活のおいても
凄く大事な時期になります。

なぜならクリスマスにプロポーズして
帰省シーズンの年末に
親御さんに紹介する
という流れが出来ている時期だから!

男女共にスムーズに結婚までいきやすいです。
ちなみによく聞く話で
結婚相談所で結婚して
その後上手くいくのか?

そう聞かれる事が結構多いのですが
実際どうなのか知ってみたくないですか?

どんな人が結婚相談所向いているのか

恋はしたいが

その先に

穏やかな結婚生活をしたい!


そう思う人は

結婚相談所に向いています。


なぜならば

結婚して5年以上過ぎたら

ドキドキする状態ってほぼありません。

なんか空気のような傍にいて当たり前

そんな感じです。

(さらに好きだなと思うことは

ありますが・・・・)


付き合っている時は

あの人何しているんだろう?

私の事好きだろうか・・・など

不安に思ったり

相手に事で頭がいっぱいなることも多いですが


結婚後に

あの人は何をしているんだろう

私の事が好きなんだろうか・・・

と不安になる生活を望んでいる人は

いないですよね


夫婦は信頼関係で

成り立つものです。


結婚してから年月がたっても

もちろん好きという気持ちはありますが

一番大きくしめる感情は

信頼という関係性


もし結婚生活に信頼とう関係性を

意識されているのであれば

結婚相談所の活動が向いてます。


失敗を恐れるなら相談所!

婚活をしている人の中で

結婚をするのがゴールとして

考えている人もいますが

その後の生活の事も考えての

最低限の条件を確認したい

という方も結構多いです。


お相手を条件から入る事に対して

抵抗感を感じる方も

いらっしゃいますが


好きで結婚したけど


実は年収大幅に効いていたのと違った

相手の両親と暮らす事が必須だった


などなど

結婚後に

【思っていたんと違う!】


そう思うって嫌ですよね


結婚するのであれば

離婚したくない

失敗したくないと思うのは

普通の事です。


なるべく思っていたのと違う

そういう事を無くすために

最低限の条件を見ながら

お互いの気持ちを確認していくのも

手ではないでしょうか


相談所で活動したから

絶対に失敗しないとはいえませんが

ある程度不安を無くすような

条件を確認出来るので

失敗を恐れるのであれば

相談所の活動が向いています。

最後に

結婚に求めるものが

お互い支え合いたい


自分の家族を作りたい

親御さんを安心させるパートナーが欲しい

1人は孤独を感じる事がある


婚活のきっかけって

些細な事でいいんです。


必要なのは

この人と一緒にいたいなと思える人と

どう出会うか

信頼感をどう築くか


ここにつきますが

相談所では

ある程度信頼感が気づきやすいです。


なぜならお互い結婚を望んでいて

結婚後の生活の話をすることが

出来る環境だからです。


普通に出会いは

出会った後にまず交際をして

相手が結婚願望があるのか

結婚の話を出しても

嫌われないか探り探りでします。


交際が何年続いても良いのであれば

アプリでも良いと思いますが

ある程度の信頼関係を築いた上で

これからのライフプランに沿って

結婚をしたいと思ったのであれば

相談所で活動をするのは

結婚後の


【思ってたんとちゃう!】


そういう気持ちを回避出来て

お互い結婚後のことも話せるくらい

信頼を築いていく事が出来るサポートが

あるのでぜひどんな感じなのか

ブランズに来てみて確認をしてみませんか?


無料婚活相談の
ご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約は
お時間を調整させていただきますので、
まずはご希望のお時間を
お知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→
ブランズ婚活サロン♡



この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案