メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

新年明けましておめでとうございます。

マリアージュ千里「新年明けましておめでとうございます。」-1

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?コロナ禍とお節料理のダブル攻めで

お腹周りが心配という方も多いのかな?いつも通りのお正月とはいかなかったと思いますが、逆に家族と向き合ったり、リモートで懐かしい友人と繋がったなんて方もいらしゃるのかな? そう、コロナ禍で改めて、自分の周りの人間関係を見直すという方は意外と多かったと思うのですが、あなたはどうでしたか? 独り身の方は強く結婚願望を感じた方が多いのではないでしょうか?それなのに、コロナ禍でいつものように気軽に人と会うことを制限されて、より、人との出会いの機会が少なかったという方も多いのでは?
リモート見合いも試みましたが、なかなか実際の会って感じることのできる温度というのを得るのは難しいですね。
GOtoキャンペーンが始まった頃から、急に問い合わせが増えだして、やはり出会いを欲してる方がたくさんいらっしゃるんだなと実感です。
マリアージュ千里では、お相手の相談所やお見合い相手の方の要望も合わせて、会員様に安心な状況でお見合いしていただけるように配慮してますので、安心してお相手探しをしてくださいネ。

1月4日より平常通り営業しております。どうぞお気軽にお問合せください。
マリアージュ千里

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府吹田市佐竹台3-12-2

阪急千里線 南千里駅

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案