メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

令和婚はビックカップルと意外なカップルで大騒ぎ !!

マリアージュ千里「令和婚はビックカップルと意外なカップルで大騒ぎ !!」-1
皆さま、こんにちは。
暑い夏が続いてますが、世間は小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのビックで意表を突く、そして文句のつけようがない程のお似合いのカップルに、ただただ驚いてるという有様のようですね。
思えば、山里亮太さんと蒼井優さん辺りから、バタバタと、そこそこお名前が知れた方の結婚ラッシュです。本当に、おめでたいことで、幸せそうなカップルの言葉は、聞いてる方も自然と顔が緩んでニコニコと笑顔になります。
しかしながら、この方たちのことを冷静に見てみると、注目される職業だからこそなのか、お互いが自分の良き理解者であるということが見えてきますね。同じ世界、もしくは同じような価値観の中に身を置いてるから、きっとこの人なら大丈夫と思ってお相手を選んだのかなと思えてしまいます。
結婚はある意味最も小さな経済。もちろん基盤に「愛」ありきですが、結婚は「生活」=「家庭経営」です。式を挙げて新婚旅行から帰ってきたら、いきなりその日から「生活」が始まります。経営のかじ取りはどちらがするのかは、それぞれでしょうが、同じ価値観で物事を進めていかないと、途端に経営破綻に陥ります。だからこそ、お相手はどんな家庭環境で育ってきたのかとか、どんな職業についているのか、どんな友人とお付き合いして、普段はどんな店でご飯を食べたり服を飼ったり食品を買いに行ってるのかは、相手を知る上とても重要なことなんですよ。
婚活で、一番最初にプロフィール写真を見たり、お見合いをしたりするときのお相手は、ある意味ラッピングしてあると思ってください。凄く豪華な包装紙に綺麗なリボンをかけてますが、そこでさえもよく見ると個人差がありますよね。でもね、惑わされずに、しっかり中身を見ましょうね。中身は多少包装紙とは違ってたとしても、思った以上に決して高価ではないけど、自分にとってずばり好みのものが入ってることがあります。逆に、包装紙に惑わされて、すぐに飛びついてしまって、あとで手に入れたかったものと違ってたなんてこともありますから、ご注意を!
話は戻って、そういうことで、この令和のビックカプルの面々は、自分の価値観に寄り添って、お互いに助け合える同士を見つけたのでしょうね。内はともあれ、お幸せに~ (#^.^#)

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案