メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

One for All, All All for One

マリアージュ千里「One for All, All All for One」-1

One for All, All All for One

皆さんこんにちは!
昨日は(11月2日)ラグビーW杯 決勝の日でしたが、ラグビーはお好きですか? 日本の善戦でにわかファンが増えましたが、かくゆう私もその一人です(笑)
  今日のタイトルにもさせていただいてる「One for All, All All for One」(一人はみんなの為に、みんなは一人の為に)そして、「ノーサイド」のこの精神が素晴らしく心を惹かれるのですが、この言葉は日本の精神論に近いと思われてる方も多いのではないでしょうか。こんなにラグビーが日本の人たちのにわかファンを増やした要因が、ラグビーというスポーツこの精神論が、日本人の心底に響いたのではないかと思うのです。
ところで、このラグビーのチーム編成は色んな能力のある人たちの集団ですが、その能力を発揮するには、一人だけ秀でててもダメで、チームプレーで個々の能力を合わせてこそ発揮されるというところが、まさに社会や学校、そして家庭や家族にも当てはまるのです。
一番小さいチームが「家族」とすれば、まず最初にパートナーを選ばなくてはいけません。ラグビーは「仲間を信じ、仲間の為に、仲間とともに」ということが大前提。家族もそうではありませんか?さあ、あなたはどんなチーム作りができるでしょうか?
チームにはそれを指導する監督やコーチが必要ですよね。ベストチーム作りにはたくさんの経験や情報を持ってる方が有益です。
そこで、婚活にはマッチングアプリや出会い系サイトなど数ある中でも、一番安心安全な結婚相談所が選ばれてるのですが、私共「マリアージュ千里」では、より皆様の目線でお相手選びのサポートをさせていただいてます。どうぞお気軽に、まずはドアのノックからトライしてみてくださいネ!!

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案