メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

ご結婚おめでとうございます。みごとゴールイン!!

マリアージュ千里「ご結婚おめでとうございます。みごとゴールイン!!」-1
 

お天気が心配されていましたが、朝からいい天気に恵まれた25日の日曜日に、私共マリアージュ千里で、ご縁があって交際を続けていたカップルが、見事にゴールインしました。

 

某ホテルのチャペルで、花嫁さんは長い裾のウエディングドレスを身にまとい、お父様に手を引かれ、新郎の待つ所までバージンロードを歩いていくのですが、それまでにこやかだったお父様の顔が急に泣き顔になって、彼のもとに娘さんの手を重ねたときには。思いっきりギュッと「これから娘を頼むよ」と言わんばかりに力強くつなぎ合わせてました。何度か見たことのあるシーンですが、やはりこちらも胸が熱くなるいいシーンです。それから指輪の交換と誓いのキス。やっぱりいいものですね~。

 

教会内は幸せオーラでいっぱい!!

 

 

このお二人の結婚までは、知り合って約1年で結婚式の日を迎えることが出来ました。交際を始めたものの、彼の方はなかなかプロポーズが出来ずに、彼に相談されたので、彼女さんの相談所にそれとはなく彼女の気持ちを聞いてもらったところ、「いつプロポーズしてくれるのかな?」と彼女も待ち望んでいることがわかり、彼に自信を持って頑張れ~と背中を後押しして、見事に婚約成立に至りました。

 

それからはマリアージュ千里で提携しているブライダル会社を紹介して、結婚式の相談に乗っていただきました。今回の式の進行も手掛けていただき、とても暖かな感じのいい結婚式であったと、列席者のお客様からお褒めの言葉をたくさんいただいたと聞いてます。

 

 

全く知り合う機会がなかったであろうお二人が、マリアージュ千里に入会していただいたことでご縁が繋がったのですから、本当に素敵な仕事をさせていただいてるなと、この幸せそうなお二人を見てると思います。

 

私たちはご縁を結ぶことはできても、そこからはお二人で積み上げていく作業です。ただ、その作業の一番最初の部分に関わらせてもらう以上、お互いに納得のいくお相手にスムーズに引き合わせてあげたいと、アドバイスを心がけています。

 

 

どうぞどんな小さなことでも相談してください。そこから話が始まるということが多いです。皆様の幸せのお手伝いに「マリアージュ千里」はいつでもお待ちしてます。

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案