メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

結婚の条件Ⅲ

マリアージュ千里「結婚の条件Ⅲ」-1

「見た目、容姿について」

こんにちは!
世界的に「新型コロナウイルス」の感染拡大に経済までもが大変な事となってますが、皆さんは大丈夫ですか?マスクをした方がいいと言いますが、昨日はスーパーで、今朝もドラッグストアに買いに行きましたが、日本でも現在はマスクが手に入りません困ったもんです・・・。
さて、今回は「見た目、容姿」についてですが、もちろん皆さん自分の好みのルックスの方がいらっしゃって、しかしながら理想と現実はなかなかかみ合わなくて、周りのご夫婦でも、理想とは違った相手を選んでると答える方が大半です。
要するに、メディアに出てるような整った方はそこらへんには滅多にいるものではないということ。そして、そんな美男美女が隣に来てくれるのは非現実的であるということ。
そして何より、今のパートナーが自分にとって居心地の良いお相手であるということ。多少好みの顔立ちだったり体型であるというのは、ファーストコンタクトとしてはアリですが、最終的な決め手はやはりお互いの「相性」や「価値観」「金銭感覚」や相手に対して「信頼できるか」が大きなポイントであると言えます。
はっきり言って昔から「美人は三日で飽きる」「色男、金と力はなかりけり」とかいうじゃないですか(ほんとに美男美女の方ゴメンナサイ
顔や体型は年をとれば誰でも崩れるものです。
それより「笑顔がいい人」「挨拶ができる人」「優しくて、人に対して気遣いが出来る人」結婚したら「家族を愛して守ってくれる人」が一番ですよ。
なあなたにとって、そういう人を選ぶのはなかなか大変な作業になるかとは思いますが、結婚相談所に入会されて、婚活をされてる方は、何にもしてない人に比べたらずっと多くのチャンスを持ってるのだから、プロフィールをしっかりチェックして、お会いする機会をたくさん作ってみてください。
中々選ぶのが大変という方には、こちらからアドバイスしますので、どうぞご遠慮なく申し出てください。他の結婚相談所の方にコンタクトを取って、お勧めの方をご紹介いたします。
さあ、2月に入りました。ひと月に一回以上を目標にお見合い頑張ろう~!!

マリアージュ千里

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案