メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

お花見のデートはいかがですか?

マリアージュ千里「お花見のデートはいかがですか?」-1
こんにちは皆さん、そろそろ桜も良い見ごろを迎える頃ですが、いかがお過ごしですか?
お相手のいる方は、お花見デートなんかいいかもしれませんね。
というわけで、今日はデートにうってつけの桜の名所をご紹介しますね。
まず大阪と言えば「大阪城公園」ですね。桜の標準木でも有名な西の丸庭園は必見です。
例年は3月下旬~4月中旬が見ごろと言われてますが、今年は寒かったので、もう少し先まで楽しめそうですね。
3月23日~4月14日まで「桜祭り」が開催されて、ライトアップや売店もでるので、ナイター営業の時は21時まで
楽しめるそうですよ。近くにはジョーテラスという新しい施設も出来て、お城と桜を見ながら、美味しいものも頂ける
という好立地なデートスポットです。

次に「万博公園」約5500本もの桜が咲き誇る大阪屈指の桜の名所がここなんですよ。
見頃は3月下旬~4月上旬 桜祭りは3月20日~4月14日期間中は9:30~21:00までの期間中は無休です。
売店ももちろんありますよ。近くには「ららぽーと」もあって、桜を見た後も映画や食事に話題の触れる動物園
「ニフレル」もありますよ。

最後に王道中の王道「造幣局」通り抜けということですから売店などはないのですが、幅約560メートルいっぱい
に広がる桜を眺めて歩くと、気分も自然と優雅な気分になってくるのですよ。暗くなってくるとライトアップもあるので、
デートのコースに入れても良いかもしれませんね。
咲いてから散るまでの期間が短い桜ですが、だからこそみんなその時期に集まって花見を楽しんだのでしょうね。
花見はきっかけで、目的はみんなで顔を合わせて、飲み食いして楽しむのが本来の目的かもしれませんね。
「花より団子」とはそういうことですかね(笑)

他にも素晴らしい花の名所がありますが、今回は大阪人なのに行ったことがないという方が意外と多い王道の桜
スポットです。一度も行ったことがないな~と思う方、是非行ってみてね!!

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府吹田市佐竹台3-12-2

阪急千里線 南千里駅

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案