メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

平成時代にみんながやめたことって?

マリアージュ千里「平成時代にみんながやめたことって?」-1
こんにちは、今日は平成30年4月1日です。本日新しい年号が決まります。皆さんはどんな日を過ごされてるのでしょうか?
ところで、池上彰さんの「平成30年を振り返る」という番組を見てました。そこにちょっと衝撃的なランキングが紹介されてまして・・・。
1位はたばこをやめただったのですが、なんとベストテンの中に「恋愛」と「結婚」が入っていたのです。いや~ちょっとびっくりでした。恋愛下手とか結婚相手に出会うチャンスがないならまだしも、最初っから「諦めた」とか「やめた」ってどういうこと? この番組はお金を主軸に平成という時代を振り返るという番組だったのですが、経済が上手く回らなくなってくると恋愛や結婚にまで影響が出てくるんですね~世知辛い世の中ですが、だからこそ家族を作って人間関係を構築することは、日本の将来を見据えると大事なことなんですがね~。
一方で、やはりミレニアム挙式の希望者が増えてるようです。今婚活中の会員様は、何とか今年中にと思って、活動されてる方が多くいらっしゃいます。特に今年は年号が変わるということで、天皇即位に伴っての10連休があり、日頃お仕事でなかなかお見合いの日程が組みにくい方も、この連休を上手く利用して、出来るだけたくさんの方とお見合いをセッテイングできればと、『マリアージュ千里』でも日々活動しております。結婚を考えてる方、どうぞ気軽にお越しください。まずは婚活には準備が必要です。そのための一番自分の理想に近い方を見つけれるのが「結婚相談所」だと思います。婚活サイトやマッチングアプリ等、巷では色んな婚活情報が飛び交ってますが、やはり身元がちゃんとしてるのは「マリアージュ千里」のような結婚相談所が一番安心安全と言えるでしょう。あなたの将来のパートナー探しのお手伝いを、しっかり最後までサポートしますよ。
では、平成最後の月ですので、一日、一日を大切に。

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案