メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

出逢いが無いと嘆く前に!

マリアージュ千里「出逢いが無いと嘆く前に!」-1

こんにちは、やっと開花宣言があちこちで聞かれるようになりましたね。

来月は新しい年号も決まって、新たな気持ちで婚活もスタートという方も多いのではないでしょうか?
さて、せっかく会員になられても、なぜかなかなか決まらない方がいらっしゃるのも事実。今日はこういう方の特徴を少し述べさせていただきます。
まず、男女ともに多いのは容姿や年齢ばかりに拘って、「好みじゃない」
「もっと若い方がいい」「収入が多い方がいい」とかいう方が意外に多い。
では、あなたはどうなのですか?そんなにかっこいいの?美人なの?どこかの資産家なの?そんなに性格がいい素敵な人なの?と思わず突っ込みたくなる時がある(笑)
出会いは「縁」です。「縁」は待っててもなかなか勝手には結びつかないものです。そう、自分で手繰り寄せて、自分で結ぶのです。私たちはそのお手伝いをするのが仕事です。例えば、お気に入りにあなたをしてくれた方に少しでも興味を持ったら、会うだけ会ってみようという第一のチャンスをクリアしてみましょう。そこから、実際に会ってお話したら、意外に波長が合って交際スタートという方も多いです。また、会うには会ったけど、やっぱり違うという方は、最初なので、緊張してなかなか上手く話せなかったということもありがちです。どちらか一方がОKなら、あと2,3回は会ってみるという考え方もあります。とにかく、自分から寄ってくる「縁」をわざわざ遠ざけるのは、婚活においてはあり得ないタブーだと思って、来るもの拒まず状態のオープンハートで頑張ってみることが、嘆く前にしてほしいことです。一つ一つの「縁」を丁寧に考える姿勢が、結局は「良いご縁」を引き寄せることに繋がってるように思えます。
皆さん、頑張って今年こそ素敵なパートナーを見つけましょう!マリアージュ千里では全力でサポートさせていただきますネ

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案