メニュー

マリアージュ千里

マリアージュ千里は、幸せなご成婚に向けて、全力を尽くします。

プロポーズに使えそうな言葉

マリアージュ千里「プロポーズに使えそうな言葉」-1
こんにちは、春とはいえ、目まぐるしく変わる天候に、服装を振り回されてる今日この頃ですが、早く温かくなってほしいですね
3月は日本では何かと区切りの月というイメージですが、今年は格別に「平成」という年号の最後の年ということもあって、この区切りを何かのけじめとする方も多いと聞きます。そしてまだ新年号は解りませんが、新年号に結婚したいと思う方も多いようですね。そこで今日は唐突ですが「素敵なプロポーズ」と称して、少し紹介したいと思います。皆さん、映画はお好きですか?映画の中には心に残る素敵なセリフがありますよね。その中でもプロポーズに使える(使えそうな)言葉を紹介したいと思います。あくまでも個人的チョイスですので、悪しからず(笑)

「君と一緒に老いていくのも素敵かもしれない」
「ウエディング・シンガー」

「君を見てると感じるんだ。僕にも居場所があるってことを」
「ファイティング・ニモ」

「愛してる。君のおかげで今の僕がいるんだ。君は僕の理由であり、希望であり、夢だ・・・そして僕は一生君のものだ」
「きみに読む物語」

「ようやく愛の意味が分かったの…愛とは、自分の幸せよりも相手の幸せを願うこと。それがどれだけ辛くてもね」
「親愛なるきみへ」

「きみの全てが欲しい。一生ね。君とふたりっきりに。それが毎日であって欲しい。 「きみに読む物語」
「君をコーヒーに、一杯飲みに、夕食に、映画に・・・一生誘っていい? 「ユー・ガット・メール」

「この人と一生を共にしたいって気づくと、一生をいち早く始めたくなるんだ」 「恋人たちの予感」

「僕を完成させるのは、君だ」
「ザ・エージェント」
「君を幸せにしたい。しなきゃダメなんだ!俺が幸せでいるためにはね。」 「そんな彼なら捨てちゃえば?」

「僕には守るべき、かけがえのないものがある。それは君だよ。」
「アイアンマン3」
「結婚して。私にあなたを幸せにさせて。」
「ベスト・フレンズ・ウエディング」

とまあ、まだまだ色々ありますが、言葉って大事ですよね~。日頃なかなか口下手なあなたも、こういう時はしっかり思いを伝えましょうね!
ある口があまり上手じゃない会員さんは「一度しか言わないから」と言ってプロポーズしたって言ってました。そうですよ、その時のその瞬間は一度だけなんですよ。これから間近に大事な場面を迎える方は、こういうちょっとヒントになる言葉をチョイスするのもありかな?でもね、どんな言葉よりあなたの思いが伝わるならそれでいいのかもしれませんね(#^.^#)

この相談所を知る

マリアージュ千里

0件

大阪府 / 吹田市

南千里駅 徒歩6分

マリアージュ千里の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案