メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

♡29才女性&30才男性♡ご成婚

  • 成婚エピソード
渡辺佳代の結婚相談室「♡29才女性&30才男性♡ご成婚」-1

ふたりは本気でぶつかり、本気で恋愛した!そして、ご成婚

渡辺佳代の結婚相談室「♡29才女性&30才男性♡ご成婚」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲート💛目指すは幸せな結婚生活「渡辺佳代の結婚相室」です。

婚活アプリを利用していた28才女性、「婚活アプリだと会うことはできるけど、やっぱり結婚まではいかない!」とわたしのところに問い合わせをくれました。

いつものカフェで初回面談、さっぱりと帰られ、数日後ご入会となりました。医療関係の仕事をされていて、若いですが、しっかりとしていて、正直!

女性ですが、性格がハンサムなのでプロフィール作成のためのヒアリングのときから「ウソがない!」この言葉がぴったりと思わせてくれる女性でした。

4月にお見合いをして8月末ご成婚退会。お見合いをしたのは3人だけ。

暑い最中のデートが続きました。💦

お相手は、少しお体に不自由のある会社員の男性でしたが、そんなこと何ひとつ気にしない彼女は自分の気持ちをガンガンぶつけていきました。

自分でも自分の気持ちがわからなくなりそうになると必ずひとりで抱え込まず私に連絡を取ってくれました。

わたしはそのためにいるのです。活動中もとても理想的な併走ができました。

秋に両家顔合せができ、素敵なring✨をいただいたそうです。

いただいたご両家みなさんの写真から幸せがいっぱい伝わってきて、またまた、この仕事をしてきてよかったな!と思わせていただきました。

〇〇ちゃん!おめでとう。

もっともっとしあわせになるんだよ。

*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポート。そんなアットホームな結婚相談所♡です。


日々のことはGoogleビジネスプロフィールに掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
kayo-marriage-room.com
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案