婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉

渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-1

ご成婚会員から幸せの報告が続いています!

渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相室」です。

目指すところは、結婚のみならず「しあわせな結婚生活」です。

ここのところ、ご成婚にて卒業された元会員さんからの連絡が続いています。

昨年の今頃、生活設計のしっかりとした男性と結婚された38才女性から「結婚して1年が経ちました。毎日ふたりでつい笑顔がこぼれます。こんな毎日を過ごせるなんて佳代さんの相談所で婚活を始めるまで全く考えてもいませんでした。佳代さんのブログも大好きでいつも読んでいます」なんと嬉しいメッセージ。

そして、今年10月にご成婚ご卒業された58才女性からは「静岡での生活が始まってひと月が経ちました。折り合いをつけて仲良くやっています。

うるさいな~なんと思うこともありますが、そばに誰かがいてくれる生活!佳代さんがいつも言っている「ひとりよりふたり♡」を実感しています」と。ジーン!

会員さんの皆さんに私も幸せにしてもらっています。ありがとう!

入会されるときは、皆さん不安です。結果はわからないからね。

だけど、不安だけど歩いてみたから手にできた幸せです。それが人生です。

不安なときほど歩いてみるしかないと私は思っています。


不安なときは不安だ!とぶつけられるアドバイザーがいますよ。

その人その人へのカスタマイズができる小さな家庭的な結婚相談所です。

*******************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

今がチャンス!恋人たちのシーズン♡出逢う人増えています。

渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-3

11月末からグッとお見合いに対する真剣度が上がってきている感触があります。

お見合いの成立の数も事実増えていますし、「渡辺佳代の結婚相談室」のデータですが、思いの方にお会いできる機会が増えています。

これは、Xmas・年末年始に向かうときの日本人特有の気持ちの変化かもしれませんが、例年にもましてその感触が感じられます。

これはコロナ禍によって生活が変わったことによるいい意味での影響があるのかもしれないと思います。

さあ!もし、ひとりで過ごす時間がふえて不安になっているなら、そばに誰かがいる生活を選ぶこともできるのですよ。

この人恋しいシーズンにしっかり乗ってくださいな。

行動を起こさないと何も変わりませんよ。



初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-4

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからこそなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753

アドレス:room.kayos@gmail.com

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com