メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

【婚活】めでたくご成婚!女性会員ふたりにインタビュー

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「【婚活】めでたくご成婚!女性会員ふたりにインタビュー」-1

目次

  • 相談所に入会するきっかけからご成婚まで!生の声♫
  • 特に女性!相手への条件を頭の中で決めつけていない?
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

相談所に入会するきっかけからご成婚まで!生の声♫

渡辺佳代の結婚相談室「【婚活】めでたくご成婚!女性会員ふたりにインタビュー」-2

50代恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスで「しあわせな結婚生活」へとナビゲートしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。

ご友人の女性おふたりが「渡辺佳代の結婚相談室」でめでたくドラマのようなご成婚をされましたので、この度おふたりにインタビューさせていただきました。

40才手前で入会された女性ふたり。

それぞれにドラマがありました!だから、人生はおもしろい♫

今回のおふたりは、活動中は自由が丘や二子玉川で面談していました。

思い出の場所「自由が丘」のモロッコ料理のお店でお祝い会&インタビューをなりました。

三人とも美味しいものが大好き。

コロナのため、アルコールなし

20時には閉店。という制約の中貴重なおしゃべりで盛り上がりました。

*結婚相談所を利用しようとおもったことある?

*どうやって「渡辺佳代の結婚相談室」を知ったの?どんな気持ちで入会したの?

*実際利用してみて、どうだった?

*運命の人に会うまではどんな気持ちだったの?どんなこと考えていたの?

*運命の人に逢ったときの印象は?

*そして、人生がガラッと変わった今どんな気持ち?

聞きました!

聞かせていただきました!

詳しい内容は「渡辺佳代の結婚相談室」のHPに掲載しております。

生の声です。

どうぞご覧くださいませ。

*******************

渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

特に女性!相手への条件を頭の中で決めつけていない?

今回インタビューに応じてくれた美容関係のお仕事の女性。
☆可愛い容姿
☆性格は、明るく素直。だが、自分のことを表現することは苦手。いざとなると尻込みしてしまう。
☆ハイソな男友達も多く、話題の場所などに出かけ、
贅沢な食事をする機会もある。
さあ!この女性には、どんな人が合うのだろう?と
考えながら、こうかなぁ~?どこまでの話を本人にすると響くかな?なんて。
そして、現れた運命の人は、体育会系の公務員さんでした!
あれあれ?○○ちゃん、今までお付き合いしてきた人とは全然違うタイプ!考えたこともない世界の人。
こんな別世界の人と出逢えるのも結婚相談所を利用したからこそ。利用得でしたね。
今まで言っていた贅沢な条件はなんだったの~??
意気投合したお酒の好きなふたりは短時間の居酒屋デートを重ねて、あれよあれよとゴールイン。

本当に出逢えると早いよね。
これは今回に限らず毎回実感♥️

さあ、立ち止まっているあなた!
私のような応援団付きの活動です。
利用しないのはもったいない!

「渡辺佳代の結婚相談室」に是非いらしてください。


初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「【婚活】めでたくご成婚!女性会員ふたりにインタビュー」-4

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com
婚活のコツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案