婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

婚暦ありのふたり!ステップアップの再婚を実感しました。

渡辺佳代の結婚相談室「婚暦ありのふたり!ステップアップの再婚を実感しました。」-1

還暦間近のふたり!ふたりの幸せな時間が動き始めました。

渡辺佳代の結婚相談室「婚暦ありのふたり!ステップアップの再婚を実感しました。」-2

50代恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスで「しあわせな結婚生活」へとナビゲートしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。

今回のご成婚カップルには「ステップアップの再婚があることを見せつけていただきました。

今までの経験を糧にステップアップ!

還暦間際のおふたり、男性が一つ年下のカップル誕生。

女性が当室の会員さんで、医療関係従事者。男性は地方にお住まいの接客業の方。共に成人したお子さんがいらっしゃいました。

女性は、私のブログを見て初回面談のときに既に入会を決断していらしてくださいました。

年齢も年齢だから、本当に結婚できるのかしら?

心配しても始まらない!婚活は1年と決めて、とにかく佳代さんにお願いしてみようと。

潔い本当におもいやりのある男前の女性でした。前回の結婚生活では自分が我慢し過ぎたこともいけなかったけど、とても厳しい夫さんだったとおっしゃっていました。だから、今度はとにかく優しい人がいいと。

そして、病院や施設があればどこでも仕事はあるので、地方の方と結婚することもOKだと。

やっぱり男前!

そして、島根県・長崎県の男性ともオンラインお見合いやデートをされました。本当に素敵な女性でした。

年下の私のアドバイスも受け入れてくださり、実行して、さらに、「佳代さんがいてくれたから♫」とありがとうとまで言ってくださいました。

今回もとても楽しい二人三脚ででした。♫

60代という年代のせいか?今回のお優しいパートナーに巡り会うまで時に失礼な方もいらしたようです。

ですが、そんな経験にくじけることなく立ち止まることなく活動してくださり、今のパートナーに出逢ったのです。

初回のデートから、おしゃべりが楽しくて予定の新幹線を3時間も過ぎてしまったんですよ。と、嬉しそうに話してくれました。


還暦という年齢ではありますが、人生に遅いなんてことはない!最後にいい人生だったと言えればそれでいいのではないかと思わせてくれるおふたりでした。

これからたくさん幸せな時間を過ごしてくださいね。

幸せになあれ💛

その人その人へのカスタマイズができる小さな家庭的な結婚相談所です。

*******************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「婚暦ありのふたり!ステップアップの再婚を実感しました。」-3

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com