婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

53才同士!めちゃめちゃ楽しいカップル誕生です💛

渡辺佳代の結婚相談室「53才同士!めちゃめちゃ楽しいカップル誕生です💛」-1

「かかあ天下が希望です」のコメントで婚活スタート💛

渡辺佳代の結婚相談室「53才同士!めちゃめちゃ楽しいカップル誕生です💛」-2

恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできる確かなアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

今年2月、53才敏腕営業マンから初回面談申し込みがありました。

問合せフォームには35才。

いつも利用しているカフェで待っているとわたしの前をうろうろする男性発見👀

おやおや??あれあれ???

すぐ状況を飲み込み、声をかけ、面談スタート。

嘘がなく、明るく、なんというのか人として色気のある男性。

「渡辺佳代の結婚相談室」では、初回面談時にご入会を受け付けることはしていません。ですが、この男性はそこですぐ入会の意志を伝えてくださり、証明書類が揃ったら連絡します!
!と言ってお帰りになりました。

さあ!契約・プロフィールの写真撮影・コメント作りのためのヒアリング(ヒアリング後のコメント作成!私実は大好きなんです)とサクサク準備が進みました。とても楽しく正直な男性なので、シンプルに

・かかあ天下が理想です!

・素敵な方に尻に敷いてもらえたら本望です。

・自分はしっかり仕事をします!

このコメントで婚活スタートしました。


「〇子さんは大したかかあです♪」と交際中にコメント。

渡辺佳代の結婚相談室「53才同士!めちゃめちゃ楽しいカップル誕生です💛」-3

さあ!お見合いスタートです。

ひと月の間に12件ほどのお見合いを組みました。

お見合いの前半にお会いした女性とお見合いの時から意気投合。

ふたりはアクティブで週に数回デートされていたようです。

気づけばご成婚の運びとなりました。5月末日退会です。💛

交際中、「デートの日にちが決まると〇子さんから、こんなスケジュール表が送られてくるんですよ(⌒∇⌒)」と男性。私が「すごいねえ~凄いテキパキさんね」というと、男性が「大したかかあが現れましたよ」とうれしそうににこにこ素敵な笑顔を見せてくれました。その笑顔を見て、またまたよかったなあ~と心が温かくなりました。

こんな風に順調な方ばかりではありませんが、やってみなくてはわからないですよね。動いた人にしか結果は出ないものですものね。

その人その人のためのアドバイスをしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。ご成婚までの時間は幸せな結婚生活へ繋がる大事な期間です。この間の関係作りが結婚生活のベースになっていきます。


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

ZOOMは今や通常のツールとなりました!

渡辺佳代の結婚相談室「53才同士!めちゃめちゃ楽しいカップル誕生です💛」-4

Withコロナの時代!

コロナ以前はマイナーだったオンラインも今やひとつの立派なツールとして存在しています。

人と直接会うことの大事さも感じつつ会うことができないこととも上手に付き合うしかないですね。

こんな時だからこそますます人生のパートナーほしくなっちゃいますよね。是非結ばれてくださいな!

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753

アドレス:room.kayos@gmail.com

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com