婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

42才女性ご成婚‼決め手は男らしくて頼れるところだそう。

渡辺佳代の結婚相談室「42才女性ご成婚‼決め手は男らしくて頼れるところだそう。」-1

40代女性の婚活!彼に出逢うまでは本当に不安だったと。

渡辺佳代の結婚相談室「42才女性ご成婚‼決め手は男らしくて頼れるところだそう。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相室」です。

41才で入会!可愛くて、センスもよくて、ハイソな交友関係もあって、男女共にお友達も多い。だけど、なぜか引っ込み思案💦

前に一歩出るなら、三歩下がりたいタイプ。なぜだ!なぜだ!

お見合いは組めるし、交際にもなる、目の前の人が運命の人ではないことを薄々感じながらもズルズル続けてしまった交際もいくつもあった。

だって、この交際を終わらせてしまったら他に現れないかもしれないと不安でいっぱいだったから。と。

まずとにかく頑張ってみようと活動してきたもののそんなズルズルの交際を続けていたら、それは気持ちも下がってきますよね。

ちょっと休会しようかな?と思ったときに成立したお見合いで、運命の人が現れました。💛

ここまで、結果はわからなくても歩いてきたからこそ巡り会えたのです。

つべこべ考えていたことは実はどうでもいいことだった💦

渡辺佳代の結婚相談室「42才女性ご成婚‼決め手は男らしくて頼れるところだそう。」-3


世田谷に住み、都内のホテルのラウンジで食事をすることは常。都内以外に住むことなど考えたこともなかった女性が地方公務員の方とゴールイン。そして、地方にお引越し。

私は心理の変わりようにびっくり!

それは入会当時私に聞かせてくれた条件にはひとつも当てはまっていない男性でした。

先日、お引越しが決まったので、引っ越し前に会いたいと連絡をくれました。

懐かしく楽しいランチをしながら、改めて「決め手はなんだったの?」とわたし。
「逞しくて、男らしくて行動力があって、この人なら頼りになると思えたところかな」と女性。
今は、今まで自分ひとりで全部やっていた生活のことを頼める人がいるという安堵感♪「私もう何もできない女になりそう」なんてのろ気てもいました。
元々お顔も雰囲気も可愛らしい女性でしたが、ますます可愛らしさが増していて彼女がおしゃべりしている姿をずっと見ていたい気持ちになって、しばらく見とれてしまいました。しあわせって本当に人をしあわせな気持ちにしてくれますね。
またひとつ幸せのお手伝いが出来ました💛


*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポート。そんなアットホームな結婚相談所♡です。


「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
kayo-marriage-room.com
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・通常の面談!積極的にオンラインを活用しています

渡辺佳代の結婚相談室「42才女性ご成婚‼決め手は男らしくて頼れるところだそう。」-4

コロナ禍となり、早3年ですね。

仕事の仕方、生活、街の風景も変わりましたよね。

それも世界規模で!


婚活にもオンラインは必須のツールとなりました。


50代のわたしですが、ZOOMのみならずオンラインのツールを活用するようになりました。


やればできる!


初回面談・通常の面談でも活用しています。




  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com