メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活女子!「占い」に頼りすぎてない?囚われていない?

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
渡辺佳代の結婚相談室「婚活女子!「占い」に頼りすぎてない?囚われていない?」-1

目次

  • 不安だから、占いをしたがる!でも、決めるのは自分よ。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

不安だから、占いをしたがる!でも、決めるのは自分よ。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活女子!「占い」に頼りすぎてない?囚われていない?」-2

50代恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスで「しあわせな結婚生活」へとナビゲートしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。

「占い」

私も、中学高校生のあの頃「星座占い」はもちろん「トランプでの恋占い」「タロットカード」「姓名診断」などなど、自分のことを知りたくて、そして、これからどうなっていくのか?わからないから知りたくてしつこく何度もやっていました。

大人になってからは、今年の傾向を占っているものは見ます。

あと、「手相」や「算命学」も機会があればやっぱり見て貰いたくなりますね。

でも、飽くまでも楽しみのためですよ!だって、星の傾向はそうかもしれないけど、実際にそれを実現するように生活するのはその人自身だからです。

ただ、占いを見て待っているだけでは何かを得られる訳がない!

息子の受験の時も、占いやお守りやご祈願に気持ちが向いているときにはいい結果は得られませんでした。

今、振り返ると、ご祈願に気持ちが向いているときはただ無性に不安だったのだと思います。

不安を払拭するためには、なんで不安なのか?明確にする。そして、それを取り除くにはどうしたらよいか向き合うことしかないんだな!ってことが、ここまで生きてきた私が得た結論です。

以前、何かの本にゲッターズ飯田さんが、「占いは楽しんでください。あまりに信じすぎて自分で決められなくなってはいけない」と素敵な言葉を書かれていました。

たまに、相性などを占いしてもらっているんだなと思われる人がいます。

是非!自分自身と向き合うことを忘れないでください。



渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてサポートしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「婚活女子!「占い」に頼りすぎてない?囚われていない?」-3

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか!

しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしいです。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案