婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

「婚活」カウンセラーがいる意味!!

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活」カウンセラーがいる意味!!」-1

「このフィールドに私が望む男性はいなーい」と落ち込み連絡

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活」カウンセラーがいる意味!!」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相室」です。

つい先日、「このフィールドに私がいいと思える人はいなーい!」と連絡がありました。

休会したい、辞めたい!
35才いわゆるバリキャリ女性

活動して4か月

あらあらあら💦

気持ちが急激に下降したようだったので、まずは話を聞こうと面談の約束をしました。


会員は佳代さんと1時間くらい面談したからって自分の気持ちは変わらないだろう!くらいの気持ちでオンライン面談に。

そこで、女性の様子を見ながら、私もここまでのその女性についての分析を小出しにしていきました。

・〇〇ちゃんは、こんな感じの男性とお見合いしてきたよね。どんな気持ちでむきあってきた?

・お見合いのときの見極めはあっていたかしら?

・プレ交際になってからの連絡の取り方は?

・最近会社でなにかあったの?

などなど。

元々、素直で察しのいい女性。「佳代さんの言っていること本当によくわかる!」と。


自分が追い求めている男性はどんな女性を求めているのだろう

で、「〇〇ちゃんが理想として望む男性って、どんな女性を求めているんだろう?どんな結婚生活をイメージしているんだろう?」なんて話に展開していきました。渡辺佳代の結婚相談室で婚活して幸せな結婚をしたバリキャリ女性はたくさんいます。そんな女性たちがどんな活動をして、どんな運命の方と巡り会ったかもお話しています。実話はたくさんの情報が詰まっているのでとても参考になるようです。イメージしやすいようです。

この女性とはますます理解しあえる関係になりましたので、今後のことを現状を踏まえて、週末作戦会議することになりました。

婚活しているときはとても不安だと思います。先が見えない!

だから、わたしのようなカウンセラーがいるのです。ひとりにさせない!

ね!こんなカウンセラーがいる「渡辺佳代の結婚相談室」を使わない手はないと思わない?

私はそう思います。

*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポート。そんな会ってホームな結婚相談所♡です。


「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
kayo-marriage-room.com
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・通常の面談!積極的にオンラインを活用しています

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活」カウンセラーがいる意味!!」-4

Withコロナの時代!

と言いますが、この10日ほどでまた嫌な感じになってきましたね。

ほんとに嫌になる。でも、負けない。お見合いやデートなど気を付けるポイントはありますが、こんな時だからこそ!こんな時だけど!ひとりよりふたりの人生をお薦めします。コロナの収束を待ってなんていられない。最近はZOOMに加え、さらにGoogle meetも活用しています。

人と直接会うことの大事さも感じつつ会うことができないこととも上手に付き合うしかないですね。

♡渡辺佳代の結婚相談室♡
kayo-marriage-room.com
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com
お問合せお待ちしております。
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com