婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

「成婚」この人しかいない!ふたりは出逢ったのです!!

渡辺佳代の結婚相談室「「成婚」この人しかいない!ふたりは出逢ったのです!!」-1

運命の人に本当に出逢えるんだ!と本人が驚いています。

渡辺佳代の結婚相談室「「成婚」この人しかいない!ふたりは出逢ったのです!!」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

アプリでの恋愛も経験して、やっぱり不安!結婚できる気がしないと昨年のクリスマスに「渡辺佳代の結婚相談室」」に来てくれた女性。

今までの恋愛経験や自分がどんな家庭で育ってきたのかなど、乗り越えてきたことを素直に誠実に話してくれました。

「大変なこともあったんだな」

「この女性は心のなかに素敵なエネルギーを持っているな」

「だから、きっと幸せを掴めるはず」と私はなんだか思えたのです。そして、私とふたりで活動開始。

初めてのzoomで、運命の人と出会いました。

うそのような本当の話です。

仮交際になってからも、ふたりともうかれることはなく真剣にいいことも悪いこともたくさん話し合っていきました。

当の本人は、とても不安な気持ちの時が度々あったようです。

そんなときは、溜め込まず、私にしっかりなんで不安なのか?を話してくれました。

「うんうん。今ふたりはそんな状況なんだね。」

「大丈夫!この男性にはこの女性しかいない。そして、この女性なら、この男性の力になれる」と、私は話を聞きながらそう思えました。

プロポーズされた夜!

女性会員さんから電話がありました。

「プロポーズしていただきました。

幸せで幸せで、しばらく震えが止まらなくて。今でもふわふわしています」と彼女。

「よかったねぇ。今の気持ち、よーく覚えておこうね。幸せの実感」と、私。

あるんですよ!

運命の出会い!つて。

さあ!始めましょう。

動かなければ、出逢う訳がない。


「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてサポートしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「「成婚」この人しかいない!ふたりは出逢ったのです!!」-3

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか!

しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしいです。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com