婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

婚活中にするお金の話!大切なことは「その人の金銭感覚」

渡辺佳代の結婚相談室「婚活中にするお金の話!大切なことは「その人の金銭感覚」」-1

金銭感覚が似ているカップルはいろんなことがスムーズに進む

渡辺佳代の結婚相談室「婚活中にするお金の話!大切なことは「その人の金銭感覚」」-2

50代恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスで「しあわせな結婚生活」へとナビゲートしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。
どんより梅雨の空ですね。
こんなとき、気圧や天候に気持ちが大きく影響される人多いと思います。
ですが、気分が冴えなのは天気のせい!ってことにして、心配事は敢えて考えないようにしましょう!
女性などは、いい香りをまとうとか気分のあがる服を着るとか自分のことをちゃんとメンテしてあげてくださいね。
男性もコロンなどで気分転換できますよね。また、炭酸などを飲むのもいいと思います。ビールの飲みすぎはNGね。
さてさて、「お金の話」
以前私のホームページでも触れたことがあるのですが、もう一度しっかりとお話しておこうと思います。
先日、私の会員さんで、プレ交際中の早い段階で結婚生活についての話の延長でお金の話になったそうです。
「お金の話」は話の持っていき方や内容によってはかなりいやらしい感じになります。いや~な感じに。
ですので、プレ交際中は、お金の管理の話はNGです。
プレ交際中に頭の片隅に置いておいてほしいのは、「お金を誰がどうやって管理する」ではなく、「相手の金銭感覚を感じとって、自分もこの感覚好きだな!自分と合っているな」くらいに留めておくことをお薦めします。
私の会員さんのご成婚カップルをみていると本当に金銭感覚が似ているふたりは生活がスムーズに進むんだなあ~と実感します。
今年が特に順調にご成婚が出ております。💛
ひとりで悩んでいたり、どうしていいか?わからなくて立ち止まっているならば、どうぞ頼ってくださいね。
人生で幸せな時間が多ければ多いほど楽しいものですよね。
お問合せ心よりお待ちしておりますよ。

*******************

渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「婚活中にするお金の話!大切なことは「その人の金銭感覚」」-3

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com